2009年6月 5日 (金)

Shakespeare.インタビュー

管理人 : それではインタビューを開始します
管理人 : まずはマスターさん自己紹介をお願いします
め~りゃん : はい
め~りゃん : Shakespeareのマスターをしてます、めーです
め~りゃん : よく邪神って言われてますorz
め~りゃん : 色々あだなあるけど
め~りゃん : めー様が一番多いかな
め~りゃん : 簡単だけど、こんな感じかな…いざ自己紹介すると
め~りゃん : なかなかいえないね!
■すず■ : ボスでしょ
め~りゃん : ぼすもあるね
管理人 : ありがとうございます
管理人 : まずはギルド設立の経緯とこれまでの経歴をお聞かせ下さい
め~りゃん : 設立はー
め~りゃん : 元々この付近の溜り場の人たちがばらばらでレーサーしてて
め~りゃん : うちが一緒にやりませんか?って言ったのがこの鮭の始まりですねー
め~りゃん : 最初はレースばかりだったんだけど、同盟とか違う楽しみをしたいってことで
め~りゃん : 是空同盟とか暫定かな
め~りゃん : 同盟活動を覚えるだけで必死だった記憶が
め~りゃん : その後は三華同盟で活動してたんですが
め~りゃん : 今はセレにいるKSさんの戦い方とか作戦書とか
め~りゃん : 凄いなって感心するばかりだったんですね
め~りゃん : 今となっては感謝の一言です、ありがとう!
め~りゃん : 三華同盟のあとはSAY同盟作ったけど解散して
め~りゃん : FAST同盟の傭兵やらして貰いまして
め~りゃん : で、FAST同盟の後が今の渡鳥同盟を立ち上げたって感じですね
め~りゃん : 簡単ですが以上ですー
管理人 : ありがとうございます
管理人 : それでは次の質問ですが
管理人 : ニコニコや個人HPで公開されているGVG動画は見たりしますか?
め~りゃん : 個人で言うのならニコニコ、Blog、Zoomeとか殆ど見てるかなぁ
め~りゃん : やっぱ情報とか大事だし、同盟Gとか変わったりすると
め~りゃん : やっぱ動画とかレポから情報仕入れないといけないから
め~りゃん : 出来るだけ見るようにしてます
め~りゃん : 以上かな
wouvx : 動画は同職の人の動きについ目がいきまs
め~りゃん : でも、動画は出来るだけ自分たちが映ってたりするのは
め~りゃん : IRCとかで見るようには促してるね
め~りゃん : 得るものはあるし
め~りゃん : そんな感じですー
管理人 : それでは次の質問ですが
管理人 : 目標にしてるギルドは有りますか?
め~りゃん : えっと
め~りゃん : ギルドとしては、昔の魚かなぁー
め~りゃん : しるひぃさんの動画見て
め~りゃん : 1Gで守れる攻めれるってのが凄いなって感激して
め~りゃん : あのような、ギルドになりたいなってのはあります
め~りゃん : マスター個人でいうのなららぶせぴのマスター陣のリチャージですね
め~りゃん : あの速さは感服します
め~りゃん : 目標としてるGとしては少しでも近づけてるのかなぁ
め~りゃん : その辺はちょっと自分ではわからんです
wouvx : ['Д']<近づかないとコロス っていつも言われてます
wouvx : |ミ
め~りゃん : でも最近は1Gの戦いってのは随分形にはなってきたねw
め~りゃん : 以上です
管理人 : では、ライバル視してるギルドは何処でしょう?
め~りゃん : んー
め~りゃん : ギルドではないけど
め~りゃん : らぶせぴ同盟は意識してますね
め~りゃん : 一回も勝ててませんが!
め~りゃん : 後はーFAST同盟かな
め~りゃん : ギルドで意識してるってのは特にありません
め~りゃん : 最終的に言えば
め~りゃん : 全部に勝てるように意識してます、やっぱ負けると悔しいし
め~りゃん : 以上です
管理人 : ありがとうございます
管理人 : では、マスターさんからメンバーさんに一言お願いします
め~りゃん : あいー
め~りゃん : えっと
め~りゃん : 喜怒哀楽の激しいマスターでごめんね!
め~りゃん : こんなマスターについてきてくれてありがとう!
め~りゃん : 後、EMCについて無茶振りはやめて!胃が痛いの!
め~りゃん : 特にビオレ!君だよ君!
wouvx : 名指し入りました
ビオレ弱三世 : やればできるこ
ぞろろ : キレイにまとめようったってそうは
め~りゃん : これからも一緒に頑張って鮭の川登達成しようぜ!
ぞろろ : 結構です
め~りゃん : でも本当に感謝してる、これだけは本気で言える
め~りゃん : ありがとう
め~りゃん : 以上かな
管理人 : それではメンバーさんからマスターさんに一言お願いします
楼琉 : (´゚σェ゚)ほじほじ
wouvx : (´゚ェ゚)<早く結婚してください
楼琉 : (´゚ ェ゚)σ⌒。
avril : 以下、お葬式のような反応
め~りゃん : マリカーに負けるのはうちは…
ぞろろ : マスターいつもこんなまじめだと思わないでね!!
wouvx : へたな事言うと後でシメられるので・・
め~りゃん : しめないからね!?
楼琉 : (´っ ェ;) あとで打ち首です僕
にょ~♪ : 絶対統制ってすばらしい
め~りゃん : 恐怖政治とかしてないし!
め~りゃん : 絶対王政でもないし!
wouvx : めーぼすの指揮やEMC好きです付いてきます(フォロー
ぜふぃるす : 流石めーぼす、私たちにはやれないことをやってのけてくれ(ry
め~りゃん : 胃痙攣が激しいです
妖_光 : IRCで蹴られてよくショック受けてます
楼琉 : (´゚σェ゚)ほじほじほじほじ
め~りゃん : 凄い悪人ジャン!これ!
wouvx : ほじるんじゃない!
楼琉 : (´゚ ェ゚)σ●●●●
にょ~♪ : 悪い人よ
め~りゃん : 何個出してるのよ…
wouvx : やばい本当にアホウドリ同盟が実装されてしまう
楼琉 : (´゚ ェ゚)ノ======●●●●
にょ~♪ : マリカー始まるから反応なくなるお
め~りゃん : あとにして!
め~りゃん : ロールもそれやって満足しないの!
コオネ : めーさま問題児多いからその扱いは慣れてるね
コオネ : 保母さんくま
め~りゃん : 慣れてきたよw
にょ~♪ : ちょっと1位になってくる!
wouvx : ggg
楼琉 : っ`。、)っ●
め~りゃん : 最近思うことがある、よくこのG続いてるなって…
コオネ : 綱渡りギルド
にょ~♪ : 俺が続かせてるから
にょ~♪ :  
wouvx : 古参メンバ軸にうまいこと回ってマス
ぞろろ : だれかきれいにしめろよ!!
妖_光 : (´゚σェ゚) ほじほじ
ぞろろ : 新人さん募集です!!
楼琉 : (´゚σェ゚)
wouvx : (´゚ェ゚)
管理人 : それでは最後に今後についてお聞かせ下さい
め~りゃん : 今後としてはー
め~りゃん : 今までのようにこっそりひっそりと
め~りゃん : なんか戦ってたらあれ、鮭が大量に攻めてきてる!?
め~りゃん : みたいな
め~りゃん : 安定した戦いが出来るように、#防衛以上の創意工夫しながら
め~りゃん : 頑張っていきたいかなー
め~りゃん : 今後も魚Gを目指してがんばって行きます
め~りゃん : 以上です
管理人 : ありがとうございます
楼琉 : c(   っ´゚ ェ゚)っみょーん
管理人 : 以上、Shakespeare.インタビューでした
管理人 : ありがとうございましたー
wouvx : ┏(┏┏┏┏´゚ェ゚)┓<ありがとうございました
wouvx : ┏(┏┏┏┏´゚ェ゚)┓<鮭で一緒にGvしましょう

 

そんなこんなでリクエストの有ったShakespeareさんですが・・・前半は本気でこのままいくかって心配してたんですが、後半からというか最後にいい感じになりまして、ちょっと一安心です。前回のダ○シムのせいなんで、自業自得なのかも!ツインスティック発売決定したんでこれ以上ダル○ムのせいにされる前に買いましょう!(某マスターさん向け

お客様の中に今GVGをしてるギルドが何個有るか分かる方いらっしゃいませんか!本気で誰か数えてみて欲しい今日この頃。めちゃくちゃ他力本願。だが、それが管理人くおりてぃ

2009年6月 4日 (木)

[Я]e Incarnationインタビュー

管理人 : それではインタビューを開始します
管理人 : まずはマスターさん自己紹介をお願いします
ルーティシア : はい
ルーティシア : [Я]e Incarnationのマスタです
ルーティシア : ルーティシアです
ルーティシア : キャラは違うけど
ルーティシア : EMCマスタは
ルーティシア : リンカですね
ルーティシア : 以上
管理人 : まず最初の質問ですが
管理人 : ギルド設立の経緯と経歴をお聞かせ下さい
ルーティシア : G設立の経緯は
ルーティシア : まず、さかのぼること1年前
ルーティシア : 某同盟でポタ子をやってまして
ルーティシア : Gvおもしろそう
ルーティシア : って思いまして
ルーティシア : で
ルーティシア : どうせやるならマスタだ!
ルーティシア : と思ってGを立ち上げました
ルーティシア : 最初は完全に一人で
ルーティシア : GM募集とかやってましたね
ルーティシア : Gvも初心者で
ルーティシア : 右も左もわからない状態でした
ルーティシア : そんな感じで去年の7月くらいに
ルーティシア : 立ち上げたギルドです
ルーティシア : 最初はレースからやってましたー
ルーティシア : 以上です
管理人 : 今の同盟に入った経緯はどういった感じなんでしょう?
だいぽんぬ. : なんて真面目なコメントだ・・・
ルーティシア : 変な緊張感があるんだけどwww
[ 柊 ] : ww
ルーティシア : みんなふぉろーして!
[ 柊 ] : 逆にうちらが同盟を
[ 柊 ] : 組みませんか?と
[ 柊 ] : 声をかけていった結果
[ 柊 ] : 今の同盟になりました
[ 柊 ] : って感じかな?
ルーティシア : ですです
管理人 : ありがとうございます
管理人 : 次の質問ですが
管理人 : ニコニコや個人HPで公開されてるGVG動画はみたりしますか?
[ 柊 ] : 私は見ますね(’’
ルーティシア : みます
ルーティシア : うちのGMの
ルーティシア : ぬ様が
だいぽんぬ. : みてますみてます
ルーティシア : UPしてるのから
ルーティシア : まずみます
だいぽんぬ. : (゚Д゚)b<ベスー
ルーティシア : Σ
[ 柊 ] : 当たった同盟さんの動画とかも見ます
だいぽんぬ. : あまり参考にならない動画ですけどね!
ルーティシア : ぬ様のは
ルーティシア : 楽しい動画w
ルーティシア : Jさんもほら
だいぽんぬ. : 向こう視点の動画は参考になりますねぇ
ルーティシア : なんかしゃべって
ルーティシア : いつもののりで
J・リッパー : び・・・・BGMが神がかってますううううう
[ 柊 ] : 後は別のGメンが撮った動画も職が違えば視点が違うので
[ 柊 ] : 参考に観ます
管理人 : ありがとうございます
管理人 : 次の質問ですが
管理人 : 尊敬してるギルドは有りますか?
ルーティシア : そうですね
ルーティシア : うちのG以外のGはすべて尊敬してますね
ルーティシア : 質も高いし連携もとれてますし
ルーティシア : うちもまだまだなところがおおいので
ルーティシア : お手本にしたいG
ルーティシア : って感じでしょうか
ルーティシア : しいてG名を挙げるなら
ルーティシア : MDWさんの
ルーティシア : 攻撃力と連携は
ルーティシア : 目指したいところです
だいぽんぬ. : みんなシャイなのであんまりこっちでしゃべりたくないそうですwww
ルーティシア : orz
J・リッパー : (*ノノ)
ルーティシア : なんか硬い面接みたいになっちゃったけど;;
だいぽんぬ. : ぎるちゃの方は熱いです
だいぽんぬ. : はい
ルーティシア : 以上です
管理人 : それではライバル視してるギルドは有りますか?
ルーティシア : 同規模の同盟さんは
ルーティシア : ライバルというか
ルーティシア : いい対戦相手としえ
ルーティシア : して
だいぽんぬ. : prositさんが好きです(*ノノ
ルーティシア : 相手させてもらってます
J・リッパー : 夢罠さんが好きです(*ノノ)
ルーティシア : 夢罠さん、フィアーさん、CENさん
ルーティシア : あたりがいい相手ですね
[ 柊 ] : でめきんさん
[ 柊 ] : とかも
ルーティシア : ですねー
Zeal03 : がちんこできる相手さんですね~
ルーティシア : 以上で
管理人 : それではマスターさんからメンバーさんに一言お願いします
ルーティシア : もっと敬ってへつらえ
ルーティシア : ちがった
[ 柊 ] : 断る
ルーティシア : いつもいろいろ助かってます
[ 柊 ] :  
J・リッパー : Σ(・ω・‘ノノ
ルーティシア : Σ
だいぽんぬ. : HAHAHA
Zeal03 : るうさんのG設立と経緯みて、感動した
ルーティシア : [Я]は皆の力でできてます
ルーティシア : これからも私のふみd・・・げふん
ルーティシア : 私と一緒にGGたのしみましょう
だいぽんぬ. : ハイ
[ 柊 ] : 私がふみd・・・じゃないのk
管理人 : 次はメンバーさんからマスターさんに一言お願いします
[ 柊 ] : どじっ子がんば><
だいぽんぬ. : がんばってますよ!がんばってますね?!
阿矩世羅 : EMC遅いよ、何やってんの(ぁ
Zeal03 : るうさんわーい
[ 柊 ] : 本音ktkr
ルーティシア : ちょwwwwぼこぼこwwww
マジ男 : 初心者なりにがんばります
J・リッパー : ますたーふぁいとだ(*´∀`)b
マッハキャリバー : 阿修羅がんばりまっす!
NattyFoxbat : 自信持って頑張ってください
だいぽんぬ. : ・・・いつの間にかGに居座ってしまってスミマセンwww
ルーティシア : ぬ様はマスコットキャラです
J・リッパー : σ(゜∀゜
ルーティシア : JさんはM?
[ 柊 ] : 座布団没収・・・・
だいぽんぬ. : M
Zeal03 : るうさんわーい
J・リッパー : _/乙( ゜д゜)ノ ざ・・・座布団・・・
ルーティシア : てか、最初からこののりで参加してくれwwwww
だいぽんぬ. : サーセンw
[ 柊 ] : ^-^?
マジ男 : 生ぬるく見守るようにと言われたので
マッハキャリバー : 多分、無理ですw
Zeal03 : 前置きが長くて、緊張したん
ルーティシア : こんなGですwww
管理人 : それでは最後に今後についてお聞かせ下さい
ルーティシア : 今後!
ルーティシア : そうですね
ルーティシア : ECO同盟が
ルーティシア : 中規模↑と言われるように質を高めて
ルーティシア : 皆で楽しいGGを継続していけたらいいなとおもいます
ルーティシア : あと個人的には
ルーティシア : 神器つくってみたいですね
だいぽんぬ. : 神?!
NattyFoxbat : 作ったの?
ルーティシア : つくって「みたい」
[ 柊 ] : 作ってみたいじゃwwww
NattyFoxbat : あぁぁl・・・
ルーティシア : www
Zeal03 : たのしいGGに同意
NattyFoxbat : ところで、何故ECOなの?
ルーティシア : えええぇえぇ
だいぽんぬ. : 神?!
[ 柊 ] : ぬ様?!
だいぽんぬ. : なんかいろいろまちがったww
ルーティシア : wwww
だいぽんぬ. : モウイイヤ・・・
ルーティシア : ECO同盟の由来は
J・リッパー : ボケをポイ捨てせずに大事に拾って行こうって事ですよね
ルーティシア : ちげぇw
[ 柊 ] : 寝言はお布団でね^-^
マッハキャリバー : うまいw
だいぽんぬ. : それ大事!ゼッタイ!
ルーティシア : Hrさんのダンボールエンブレムと
ルーティシア : って
ルーティシア : まじめに答えてるうちがばかみたいじゃないかー
Zeal03 : このgdgdも記録されてるから、がんばってねっ
[ 柊 ] : ww
だいぽんぬ. : いやそっちはそっちでそれなりに答えてくださいw
ルーティシア : はーい;;
ルーティシア : 輪廻転生って言う意味の
ルーティシア : うちのG名を
ルーティシア : あわせて
ルーティシア : ダンボールリサイクル
ルーティシア : リサイクル同盟とECO同盟
ルーティシア : どっちがいい?
ルーティシア : ECOじゃね?
ルーティシア : って感じで
ルーティシア : なった
ルーティシア : はず・・・・
だいぽんぬ. : リサイコーに1票入れましたけども・・・orz
[ 柊 ] : だね
NattyFoxbat : 了解です
[ 柊 ] : 最終的には鯖板小規模スレで
[ 柊 ] : ECOが定着したってのもあるかもですね
Zeal03 : 箱同盟ってよばないでー
ルーティシア : そういえば最初は箱ってよばれてたねwww
[ 柊 ] : いやまぁ、呼び方は相手が自分達がわかるようにだからなんとも・・・
[ 柊 ] : なんじゃないっすか?
ルーティシア : まあねー
ルーティシア : そんな感じで
だいぽんぬ. : リッパー㌧が静かになった・・・?
ルーティシア : どんな感じだろ・・・
Zeal03 : 最初は緊張して、最後はうかれちゃったや
ルーティシア : だから・・・最初から
J・リッパー : いや・・・〆かとおもってオクチチャック(´・×・`)
ルーティシア : 以上かな?
ルーティシア : みんな言いたいことは
ルーティシア : ないかい?
J・リッパー : _/乙( ゜д゜)ノ座布団ぷりーず
だいぽんぬ. : 打倒LMC!打倒LMC!
だいぽんぬ. : でもほんとは大好きです(*ノノ
ルーティシア : 即効ぬ様がwww
ルーティシア : 以上で・・・すorz
管理人 : 以上[Я]e Incarnationさんインタビューでした
管理人 : ありがとうございましたー
[ 柊 ] : お疲れ様でしたー
ルーティシア : ありがとうございましたー
J・リッパー : ありがとうございました
マッハキャリバー : おりがとーございましたー
Zeal03 : おやすみり
NattyFoxbat : おつかれでした~
だいぽんぬ. : ありがとうございました
[ 柊 ] : ありがとうございましたー
マジ男 : おつかれさまでした~

 

ついにやってきました新しめギルド!Loki初代ギルドから始まったこのインタビューですが、ほぼ毎回適当に選んでるはずなのに歴史が有ったりなんやらなギルドばっか来てました。まぁ今活動してるギルドの大半はどう考えても2~3年は活動してるはずなんで仕方ないっちゃ仕方ないのかも・・・

兎にも角にも久々にフレッシュな何かを吸い取れてぴちぴちになれた管理人でした(言い回しがすでに古い

2009年6月 2日 (火)

Children Eat Nightmareインタビュー

管理人 : これよりインタビューを始めます
るんちゃん♪ : よろしくおねがいします!
硝香 : るんた、少し黙ってていいよ・・
ぬるー : 1行目でぐだるという
管理人 : まずはマスターさん自己紹介をお願いします
ぬるー : はひい
ぬるー : Children Eat Nightmareのマスター代理ぬるーです
ぬるー : スペル合ってるよね
るんちゃん♪ : あってるw
ぬるー : なんかマスターに仕立て上げられました
ぬるー : 以上!
るんちゃん♪ : ひどいもんだ
+あんず+ : 適任
Ucchi : 前マスターが突然の休止宣言でそうなりました
るんちゃん♪ : なんでぱぬになったんだっけ
ぬるー : 以上って言ったのに続くのかお・・・
真郷 : チェイスだからじゃね?
るんちゃん♪ : そっけないだろう!
硝香 : だからるんた少し黙ってた方が
るんちゃん♪ : ・・・
ぬるー : 経緯とかで話せばいいじゃん!
ぬるー : てか予習しろwww
るんちゃん♪ : りょうかい
硝香 : (´・ω・)ノ良い子だから少し大人しく…
るんちゃん♪ : ねてたんだよwww
管理人 : それでは最初の質問ですが、ギルド設立の経緯をお聞かせ下さい
るんちゃん♪ : !!
ぬるー : というわけでるんたんよろしく
るんちゃん♪ : まかせておけ
Ucchi : こええ
るんちゃん♪ : まず最初においらはダス・ラントってぎるどにいました
るんちゃん♪ : そのGの中のもういない誰かがCEN
るんちゃん♪ : となかよしでした
るんちゃん♪ : ぼくはれぼきちにあこがれてCENにうつりました
真郷 : G設立の経緯だろ・・・るんた加入の経緯聞かれてない
るんちゃん♪ : ああwwww
るんちゃん♪ : そうなってるなw
ぬるー : 自伝になってきた
+あんず+ : んじゃ・・・
Ucchi : w
+あんず+ : れぼこからの言いますね・・・
るんちゃん♪ : ぷ、ぷらむ・・
るんちゃん♪ : たのんだ
+あんず+ : れぼ の発言:
一年休止して復帰→昔の相方がGvギルドに入ってた→そのギルドに対抗してやるぞって冗談半分に作ったのが起源
るんちゃん♪ : へぇ
ぬるー : そのギルドに入らない辺りがなんとも
+あんず+ : 適当に体験同盟→CDS→CDRS→CRS→CROWN
ぬるー : CROWN辺りから僕が入ったんだよね
真郷 : 男前な経緯なんだな CENって
るんちゃん♪ : んだのぉ
ぬるー : んじゃそこから先は言うかのう
真郷 : れぼきちが初代マスターなのか?
るんちゃん♪ : そそ
ぬるー : CROWNにTAYGが追加されて
ぬるー : その後CEN単独でGvしたいねって話になり
真郷 : 俺そん頃だな
真郷 : CROWNのCだったわりには
真郷 : CEN単独で6名くらいしか参加してなかた
ぬるー : 去年の10月頃かな?単独になって
ぬるー : んでSEが来るんでケンセイマスターのほかにチェイスマスターもほしいねって
ぬるー : 話になり
ぬるー : 僕のローグが転生間近だったんでEMCマスタになりました
ぬるー : 結局SE全然行ってないけど
るんちゃん♪ : ;x;
ぬるー : 今年の春に本マスターが休止になったんで、
ぬるー : そのまま2G目マスターの僕が代理やって今に至る感じですね
ぬるー : こんなもんかな?
真郷 : 以上・・・
るんちゃん♪ : やるなぱぬ
るんちゃん♪ : さすがますたー!
ぬるー : うぜえ・・・
るんちゃん♪ : さーせんw
るんちゃん♪ : 次!
管理人 : ありがとうございます
管理人 : 次の質問ですが
管理人 : ニコニコや個人HPで公開されているGVG動画は見たりしますか?
ぬるー : 大手のSEのとかはあまり見ないけど
ぬるー : 他のはよく見るかなあ
るんちゃん♪ : おいらもみます
真郷 : GMが取ったのは見てる 視線の先は自キャラだけどな
るんちゃん♪ : wwwww
硝香 : 教えてもらったりしてよく見てる!
るんちゃん♪ : 俺も自分らの動画が一番おもしろい!
ぬるー : うちは動画あまり一般公開してないんだよね・・・
ぬるー : 特にその日戦った相手の動画とかはよく探したりするなあ
管理人 : 参考や反省材料にしますか?
ぬるー : んだのう
るんちゃん♪ : プレッシャーが強い
るんちゃん♪ : なーって・・
ぬるー : かわいそうな
ぬるー : 感じにうつってますね・・
るんちゃん♪ : プレッシャー強い動画が他にないんだぜ
るんちゃん♪ : ・・・
硝香 : はいはい・・
真郷 : るんたは大事なとこで死んでるイメージしかねえわ
るんちゃん♪ : うぇw
るんちゃん♪ : おいおい
るんちゃん♪ : これは全国ネットなんだ
るんちゃん♪ : 雑魚っぽくいわないでほしいな!
ぬるー : るんたすごーい
るんちゃん♪ : もっと
+あんず+ : あしくさーい
ぬるー : wwwwwww
Ucchi : おわた
真郷 : うるせえ献身よこせ馬鹿
るんちゃん♪ : 俺が強いいめーじを
硝香 : 爆笑
るんちゃん♪ : ・・・
硝香 : はいはい・・
真郷 : るんたは大事なとこで死んでるイメージしかねえわ
るんちゃん♪ : うぇw
るんちゃん♪ : おいおい
るんちゃん♪ : これは全国ネットなんだ
るんちゃん♪ : 雑魚っぽくいわないでほしいな!
ぬるー : るんたすごーい
るんちゃん♪ : もっと
+あんず+ : あしくさーい
ぬるー : wwwwwww
Ucchi : おわた
真郷 : うるせえ献身よこせ馬鹿
るんちゃん♪ : 俺が強いいめーじを
硝香 : 爆笑
るんちゃん♪ : ・・・
つきほみゅ : ファブリーズ強い・・・
るんちゃん♪ : ふくw
Ucchi : るんたんは前どっかの同盟を一人で潰せるとかなんとか・・・
るんちゃん♪ : おいwwww
るんちゃん♪ : ほんとおねがいしますww
管理人 : それでは次の質問ですが
管理人 : 目標にしてるギルドは有りますか?
ぬるー : ない!
るんちゃん♪ : !!
真郷 : ない
ぬるー : うちはうちっぽく出来たらいいかなと
真郷 : 勝ちたいGは1杯あるけどスタイルとかの目標はないよな~
ぬるー : んだのう
管理人 : それではライバル視してるギルドは有りますか?
るんちゃん♪ : 他にいってみたいギルドもないしな・・
るんちゃん♪ : ライバルだってさ
ぬるー : ライバル視って程強く執着もってるところもないかなあ
るんちゃん♪ : もっと
Ucchi : 強いて言えばEPとか
るんちゃん♪ : 小規模がにぎわってほしい
ぬるー : FEでいつも相手探しに苦労するしね・・
るんちゃん♪ : 最近相手がいなくて萎える
Ucchi : 同規模が減ってるね
ぬるー : 倍くらいの数いるところと対等に渡り合えるようにはなりたいね
真郷 : 40~50人規模と互角に戦えるようになりたいわ
真郷 : やべかぶった
真郷 : こっち50で相手100の2倍は無理感あるけど
るんちゃん♪ : SEいくしかないんですか・・
真郷 : 20に対する40なら・・・
ぬるー : FEにも40~50くらいの勢力ならいくつかいるしょ
ぬるー : いつも1箇所の砦に集まっちゃってるけど・・・
真郷 : エゴとかエコとかかの
ぬるー : 夢罠辺りもかな?
真郷 : だのう
ぬるー : あとはTPが単騎になったんでちょっと気になりますね
るんちゃん♪ : そうだそうだ
るんちゃん♪ : 見た感じ強そうなんで楽しみです!
ぬるー : とにかくFE賑わえばいいなって感じです
管理人 : ありがとうございます
管理人 : Eternal=Pactさんのインタビューで打倒CENが上げられてましたが
管理人 : それについて一言お願いします
ぬるー : いつでもどうぞ!
るんちゃん♪ : 僕は最近狩りでもEPさんと仲いいんだぜ!
白龍聖神 : カシさんゴメンネー
硝香 : えんちょーさんこの前はCenさんどこいるの!って言われたのに
+あんず+ : 言って貰えるって事はすばらしい事なんだから
硝香 : SGでしんで答えられなくてすみませんでした・・(私信すぎた
+あんず+ : 雑魚がっていわれないようにしないとね・・
管理人 : それではマスターさんからメンバーさんに一言お願いします
ぬるー : ええっと
ぬるー : あとはまかせた
るんちゃん♪ : ・・・
硝香 : 何を!?
るんちゃん♪ : おい
るんちゃん♪ : なんかいえよwwww
Ucchi : 「あとはまかせた」が一言じゃないの
るんちゃん♪ : ・・・
るんちゃん♪ : もうちょっと
ぬるー : るんたんもうマスターやれよ
るんちゃん♪ : みんな頼りにしてるぜてきな
るんちゃん♪ : ことをだな
真郷 : 誰もついていかないな
ぬるー : みんな頼りにしてるぜ
るんちゃん♪ : wwwwwwwwwwww
ぬるー : やー
ぬるー : 今後も楽しくやれたらいいね
るんちゃん♪ : ですね・
管理人 : では、メンバーさんからマスターさんに一言お願いします
+あんず+ : あとはまかせた
ぬるー : はひ・・
Ucchi : はええ
真郷 : 金ゴキ買ってください
るんちゃん♪ : もっと熱い戦いがしたい!!
硝香 : ブログ更新楽しみにしてます!
るんちゃん♪ : のでEMCよろしく
ぬるー : 金ゴキはぬるげーになるからいらない!
ぬるー : っていう持ってない者のひがみ
るんちゃん♪ : ;
Ucchi : いつも一人偵察で寂しい思いさせてごめんなさい・・・
ぬるー : さぼってるからおk・・
硝香 : フルぼっこにされてるの爆笑してごめんなさい。。
ぬるー : ・・・
つきほみゅ : 役に立たなくても捨てないくださいね・・・
+あんず+ : 動画うp毎週待ってます・・・あれ・・・
ぬるー : あれ・・
Ucchi : 休止中のマスターに一言:早く復帰!!
るんちゃん♪ : ああれぼきちにwww
硝香 : プリティー復帰まってるよ><
ぬるー : そうれぼきちに一言いいなよ!
るんちゃん♪ : れぼきちはやく復帰よろしく
真郷 : じゃあ最後に俺が締めの一言を
るんちゃん♪ : れぼきちが戻らないと締まらん!
るんちゃん♪ : wwwwwwwwwwww
るんちゃん♪ : ひどいな
管理人 : まだ最後の質問がw
るんちゃん♪ : どうぞ
硝香 : どっちがインタビュアー・・
管理人 : それでは最後に今後についてお聞かせ下さい
真郷 : 安易に人数集めたGvが嫌な人はCENに来い!!
ぬるー : あ、そういう感じらしいです・・
Ucchi : 意味が・・・
ぬるー : 今後は
るんちゃん♪ : さいきょー笑()をめざす
ぬるー : えんちょさんに単騎No1とかってネタにされて以来
ぬるー : 最強()笑 とか言われるようになっちゃったんで
ぬるー : 少なくともネタにされ続ける程度にはがんばっていきたいなと・・・
ぬるー : てかまあ単騎最強ね・・・なろうか・・・
+あんず+ : ちょ・・・無言やめて・・・
るんちゃん♪ : 今のとこ単騎さいきょー笑()だしな
ぬるー : 皆が楽しめるのが一番だけど
Ucchi : CENの今後は単騎最強(真)
ぬるー : やっぱ負けると面白くないんで!
真郷 : え・・・・小規模同盟上等くらい言っとこうよ
るんちゃん♪ : だがぼこぼこにやられてみたい気持ちもある・・Mなんで
ぬるー : まあ倍以上相手にしたいって言ったし
ぬるー : そういうのも含むかね
ぬるー : M的な方はまあご自由に・・・
るんちゃん♪ : まじ相手もとむ@@@@@@@@@@@@
るんちゃん♪ : TPさんでいいから@@@@@@@@@@
ぬるー : 今後の目標については以上で!
管理人 : 以上Children Eat Nightmareさんインタビューでした
Ucchi : UPが楽しみ
ぬるー : ありがとうございましたー
るんちゃん♪ : ぜんぶのった
+あんず+ : おつかれさま!
管理人 : ありがとうございましたー
硝香 : お疲れ様です・・
るんちゃん♪ : ありです<>
Ucchi : お疲れ様ですー
つきほみゅ : 御疲れ様です

 

更新まで時間がかかってしまい大変申し訳無いです。先日インタビュー行った所にもリクエストされちゃいましたし・・・ちゃっちゃと上げないと駄目ですよね~。

今回もインタビュー後も楽しく過ごさせて頂きました。狩りの時間が迫ってるのに付き合って頂き誠に有難うございました。

毎回他のギルドにネタを振って貰うって企画もしてみたいなぁ・・・

2009年5月22日 (金)

Abismoインタビュー

管理人 それではインタビューを始めます
管理人 まずはマスターさん自己紹介をお願いします
矢瀬 んでは
矢瀬 Abismoのギルドマスター 矢瀬です
矢瀬 GvGでは、もっぱらLKで出てます よろしくです
矢瀬 以上
Raysen 短いなw
管理人 まず最初の質問ですが、ギルド設立の経緯をお聞かせ下さい
矢瀬 そんな赤裸々に聞きたくないだろう、うちのことなんてw
みさお いいやきっとききたいね
矢瀬 まぁ、ギルドの話を
城島 そこは私から
城島 Abismo以前にもGVGは出てたんですけど
城島 一からギルド立ち上げてやってみたいなということで
城島 本当にたった2人からスタートしました
矢瀬 どこにでもあるレーサー結成の感じでした、と
城島 プロ南で募集を続けていって、10名くらいになって
城島 そこからレーサーで参加したのが始まりです
矢瀬 当時はアルマに混ざってやってたよね、確か
城島 ポタ子とか以前の話だったからね
矢瀬 ライは、この頃まだ休止多めだったんだっけ
城島 まぁその頃のメンバーは殆ど残ってないんだけども…
Raysen この頃は休止から復帰してからだね
Raysen ということでGvGギルドからスタートしました
Raysen 今も当時と同じくGvG前提のギルドですね
矢瀬 次が思い出せないんだが
Raysen 設立は以上かな?
Raysen 経緯も話します?
管理人 出来ればその後の経緯もお願いします
Raysen ではかいつまんで
Raysen GvGギルドなのでそのままGvGの所属が経緯になります
Raysen 最初はレーサーからスタートして
Raysen 4年ぐらい前かな
Raysen 傭兵同盟って同盟に参加したのが初めての同盟活動です
Raysen ちょっとスペルは思い出せないんですがソルモナージュとか
Raysen セブンクラウンとかの同盟ですね
矢瀬 プロ西と東にいたんだっけなぁ
Raysen その同盟をちょっとやらせていただいた後だっけ
矢瀬 交流ついでに遊びにいったなぁ、よく
Raysen カリヨン同盟に固定傭兵として参加させてもらいました
Raysen 今黒麺同盟で一緒にやっているSAさんとはそこが初の出会いだったりしますw
Raysen その後に熊っちあ同盟に同盟として参加
Raysen もう時期は覚えてないんですが
矢瀬 熊の主軸だったエドさんと個人的に知り合いだったから、その縁だったな、確か
Raysen 長いこと熊っちあ同盟にいたような気がする
矢瀬 シュバルツリッターだっけ解散したとおもったけど
ユミリン 結構居たと思う・・
Raysen 熊っちあ同盟が色々あって解散
Raysen そのときにAbismoとLoddfafnirが抜けて一緒にやり始めました
Raysen しばらく2Gでやってたんですがやっぱり限界あるので
Raysen 小規模同士でくっついたりしてましたが
Raysen 最終的にFAST同盟に参加
Raysen これが2年半ぐらい前だろうか・・・
オキワ (゜д゜)(。_。)ウン!
矢瀬 FASTは強かったなぁ
矢瀬 熊は小規模でがっちりやってた感じだったけど
矢瀬 あぁ、これが廃人かとおもた
オキワ そっから今の半分くらいのメンバーかな
オキワ FASTから
Raysen 半年ほど一緒にやらせていただいて
Raysen AbismoとLoddfafnirはまた一緒にFASTを抜け独立
Raysen 同盟を探していたときにSPK+Zeの同盟とご縁がありまして
Raysen AbismoとLoddfafnirが黒蛇同盟を名乗っていたことから銭黒もしくはある蛇同盟になりました
Raysen これが黒麺の最初ですね
Raysen それからラーメン同盟を迎えSAを迎え
Raysen Zeが同盟脱退しお猿を迎え
Raysen 今の黒麺同盟になってます
Raysen こんなとこでいいかな
矢瀬 なんか知らん間に数増えてた
オキワ kk
クロエ 知らん間にてw
矢瀬 という感じでございます
オキワ ライサンご苦労さん
Raysen なが・・・かった・・・
ユミリン ご苦労様です
みさお 歴史のおもみを感じた
管理人 ありがとうございます
リリィ 長いねぇ・・とりあえずおつつ
管理人 それでは次の質問ですが、GVGでは数と質どちらを重視していますか?
オキワ 人が多いので指定していただけます?
オキワ マスターさんとか・・・
みさお じゃあおきわさんどうぞ
オキワ じゃないとみんなが・・・
オキワ おまw
クロエ おきわさんどうぞ
オキワ 数ですかね
矢瀬 えー
オキワ Σ
オキワ んじゃ質で!
Raysen どっちだよw
みさお さすが誤爆王
オキワ まぁ冗談抜きで
オキワ 質ですかね
矢瀬 えー
きなこ 各自 質を上げようとはしているけど、今のところ、数に頼ってないとは言い切れない状態
矢瀬 正直頭打ちなんじゃないかなぁ
矢瀬 これ以上質上げるとPvPギルドになっちゃうし
矢瀬 数はもう黒麺で補強されてるし
矢瀬 きなこさんと被るけど、個人でがんばって!!
Raysen 私は正直に言うと数も質もどうでもいい感じかなぁ
Raysen 最低限楽しめる質と皆でわいわいやれる数がいれば
Raysen どっちを重視というよりは
Raysen 勝つために重視するっていうのを考えたことがないですね
Raysen そりゃまぁ勝った方が楽しいんで
Raysen できることは全部やりますけど
城島 それだけに縛られると楽しくなくなるので
城島 って感じですかね
クロエ 大手同盟の中にありながら、って観点では質はまだまだ足りてませんけど
クロエ 割と研究熱心な人も多いので、各自徐々に伸ばしていこうって感じかなーと思います
城島 以上です
管理人 ありがとうございます
管理人 次の質問ですが、ニコニコや個人HPで公開されてるGVG動画は見たりしますか?
オキワ 見てます~
Raysen かなり見ます
<Abi_Verde> みてます~
みさお 自分をチェックしてるとかいえない
矢瀬 ちょこちょことつまみ食い
クロエ 色々見てます
リリィ 勧められたのとかはみてますね
Raysen 話広げた方がいいのかな
城島 同職の人の動きはなるべく見てます
オキワ リリィガン見だろうに(’’
リリィ ええええ
みさお おきわんの誤爆EDPさがしてるという噂も
yukineko 王の動画はがん見ですよね!りりーさん
きなこ 身内とかも結構動画うpしてるので、結構見てますね
リリィ じつは・・そんなに・・・
オキワ でも基本同盟の動画は抑えてる感じですかね
ユミリン 同じく(`ω´)b
オキワ んであの時はこうだったとか
オキワ 後日反省してる感じですかね
オキワ 各自
オキワ 以上
みさお 今日も1回誤爆していた(皆さん要チェックですよ)
Raysen それ経費払わないよ
管理人 ありがとうございます
管理人 次の質問ですが、尊敬してるギルドは何処でしょう?
Raysen 身内になっちゃうんですが
Raysen 私はSAですね
オキワ 同じくSA
Raysen 人数多いしGチャ活発だし
オキワ クヲリティ高い
Raysen 外から見てる分にはすごい仲いいし
クロエ 同じくー
矢瀬 うちに対人戦のいろはを教えてくれたのは魚だから、シュバルツバルドかなぁ
Raysen あSAの人も見るのかこれ
Raysen 餅以外尊敬してます
オキワ マスターじゃんwSAのwww
城島 これは酷い
きなこ 今G茶で芝生が生えまくりました
みさお 本人(ライ)は愛ともうしております
Raysen えフォローとかいらなくない
管理人 前回のインタビュー更新がSAさんだったんですが
きなこ でしたね
管理人 あれを見た感想なんて伺ってもよろしいですか?
Raysen 楽しそうでいいなぁちくしょう
オキワ 餅さんとちこりさん自重w
オキワ 以上
みさお でう自重(さーせんw
城島 数と質両立ってのに素直に憧れますね
クロエ 雰囲気として、ああいうのを目指したいです
リリィ すごいにぎやかで楽しそう
きなこ やっぱ、餅さんがいろいろ弄られてますが
リリィ あと餅さん愛されてるなーとw
きなこ そんなマスタだから、あの大人数のSAをまとめられてるんじゃないかと
Raysen 40人キープはすごいよねぇ
みさお あれ?うちってにぎやかじゃないっておもわれそうだ(そんなことないからね
オキワ でもSAとこのまえOFFしたんですが
オキワ 餅さんの統率力は凄かったです
管理人 それでは質問を戻しまして、ライバル視してるギルドはどこですか?
矢瀬 セレ
矢瀬 以上
クロエ おわた
城島 即ったー
Raysen 理由とか言おうよw
リリィ はやっw
みさお 全部だよ
ユミリン 理由はw
みさお 油断大敵!!
Raysen 問題発言っぽく終わってしまう
矢瀬 そだなぁ
矢瀬 ずっと壁みたいにいるからってことで
城島 でも設立当時からいつかは挑戦したいと思ってたのは確かなので
城島 事を構えた時は、いつもより力入りますね
城島 以上です
管理人 ありがとうございます
管理人 それではマスターさんからメンバーさんに一言お願いします
矢瀬 えー
矢瀬 設立時から、色んな人見て、期待したり絶望したり
矢瀬 してきましたが
Raysen あったなぁそんなことも
矢瀬 むつかしいな
矢瀬 あれでいいか
矢瀬 みんな、GvG楽しんでね!
矢瀬 以上
オキワ ( ̄^ ̄ゞ
Raysen ここぶっちゃけ話するとこじゃないのw
オキワ wwww
きなこ ま=、こういうマスタということでw
リリィ 矢瀬さんらしくていいかもねw
オキワ うむ
管理人 それではメンバーさんからマスターさんに一言お願いします
王子 ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
リリィ シンプルでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
オキワ  ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
Raysen おせえよ!
みさお 顔文字がシンプルじゃない件
Raysen いや前の項目の感想じゃなくて
yukineko ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
クロエ このなんともいえないゆるい感じが、居心地よいんです
きなこ 矢瀬さん、G告知が今年の1/25のGvから変わってないけど、がんばって~
クロエ もちろんほめ言葉で
Raysen 普段から言いたいことは言ってるからあんまないなぁw
みさお しんぷるいずべすと
矢瀬 最近、寝ないと体が持たなくてね
オキワ 矢瀬さんのblogも宜しく!
みさお 誤爆のオキワと廃人りりーをよろしく
矢瀬 なんかエロい絵でも描こうか
オキワ おまえwww
矢瀬 お客が増えるかもしれん
リリィ ちょww
ユミリン ROブログじゃないよそれ・・
Raysen zipで
きなこ なんか、どんどん脱線していくwww
クロエ やめてw
yukineko 2トップですねw
オキワ 求めるな!
城島 麻呂しか喜ばないよ
みさお この2TOPはガチ
オキワ まぁこんなんでみんな仲良しGです
リリィ うきわんの1TOPでいいよ
Raysen えそこで〆るの
オキワ え
オキワ だめ?
Raysen このchの皆がうきわんにオチを求めてるよ
みさお EDP誤爆をここで一発
クロエ ↓どうぞ
きなこ オキワ:EDP誤爆は文化です!!!
オキワ 実は僕Mなんです
オキワ おい!
ユミリン ド忘れてるヨ
リリィ これはひどい
みさお メンバーからメンバーへのコーナーあったらすいませんねzzz
矢瀬 歌丸の頭とかけて、おきわんのオチととく
みさお すべる
矢瀬 お後がよろしいようで
きなこ というか、メンバから矢瀬さんへの一言が、すごい脱線してる
みさお 脱線はAbiの文化
管理人 それでは最後の質問です、今後の目標等お聞かせ下さい
クロエ 1記事じゃ収まらないぐらい長くしちゃいましょう
みさお 2日にわけないとな
矢瀬 ぎるめんみんなに5Mくらいの装備配ること
Raysen 溜まっちゃ配って溜まっちゃ配ってしてるからねぇ・・・
矢瀬 まぁ、地味に強くなりましょうと
城島 雷鳥Gとして頂点目指すでいいのかな
城島 あ、装備配布のとこは削除でお願いします
Raysen GG楽しくやっていきたいなぁ
Raysen あんまこうなりたいとかそういうビジョンよりは
Raysen 今がすごく楽しいからこのままで居たいって感じ
クロエ 個人的には、黒麺の構成Gとしての知名度アップ
クロエ なんらか活躍する場面を増やしていければなーと
きなこ ま~、楽しみながら、ちょっとずつ強くなっていければいいね
リリィ 現状いい雰囲気なんで、この流れのまま、もっとみんな強くなれればいいねーってとこです
管理人 ありがとうございます
管理人 以上、Abismoさんインタビューでしたー
オキワ 最後に一言いいですか?
Raysen 長々とありがとうございましたー
yukineko ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
Raysen 何うきわんw
オキワ Abismoサイコー(´・ω・`)b
王子 ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
城島 お疲れ様でした
リリィ ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
yukineko ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
ユミリン ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
矢瀬 おつおつ
クロエ 長々とありがとうございましたー
管理人 おつかれさまでしたー
ユミリン お疲れ様でしたー
みさお ながくてごめんなさいです
みさお おつかれさまでした
リリィ お疲れ様でしたー

 

今回は今まで一番カットが多かったです。特定の部分をカットするとそれへのツッコミもカットしないといけなくなって・・・突っ込みが多いギルドでしたwこれでストックは尽きた・・・と思わせてすぐに次のインタビュー予定が・・・。まだだ!まだ終わらんよ!

2009年5月21日 (木)

硝化の風&Silver_Night_Angelインタビュー

秋海棠 : それではインタビューを始めます
秋海棠 : まずはマスターさん自己紹介をお願いします
Raylia : 硝化の空、硝化の風ギルドマスター、嵐と申します
Raylia : 玩具2Fは今日も平和です
Raylia : ん、これも以上っていったほうがいいのかな
Raylia : ああ、あと3月からブログはじめました
Raylia : 探さないでください
Raylia : 以上です
秋海棠 : 誰もツッコミを入れてくれないw
-シャルトス- : 広めとくから安心シテ
Raylia : そういうギルドなんです
秋海棠 : まず最初の質問ですが、ギルド設立の経緯をお聞かせ下さい
Raylia : 前に自分がサブマスをしていたギルドのマスターが
Raylia : マスターを降りることになって
Raylia : その当時からGvはやっていたのですが
Raylia : 折角集まってるのに解散というのもあれだったので
Raylia : じゃあ自分がということでギルドを作りました
秋海棠 : 前のギルドってのは何処なんですか?
Raylia : 前にいたギルドは「やさしい雨」というギルドで
Raylia : EMCなしで、知り合いのところを手伝いと言う形式を取っていました
Raylia : マスターをやっていた方はもう大分前に引退してしまって、いません
Raylia : 以上ですね
秋海棠 : 有難うございます
秋海棠 : Silver_Night_Angelさんと合同に近い形でGVGに参加ということで
秋海棠 : 今回の場にも何人かいらっしゃるんですが
秋海棠 : その経緯はどんな感じなんでしょう?
Raylia : SNAとは、元々夕暮れ同盟で一緒だったのですが
Raylia : 夕暮れが解散したあと、硝化は傭兵などして転々としたあと
Raylia : 当時鮭と2G構成だったHolyWingに同盟勧誘を受けました
Raylia : 正式に同盟入りがきまったとき、SNAにも声をかけてみようと思い
Raylia : 自分がSNAに声をかけました
Raylia : SNAのマスターは、ウーロン茶のパンダのおまけで手懐けました
Raylia : ちょろかったです
-シャルトス- : 単純なんです、許してあげてください
Raylia : もうちょっと警戒心もたせてください
レーヴァンテイン : ごめんなさいい
レーヴァンテイン : 許してあげて;;
Raylia : 元はSNAもEMCGとして利用していたのですが
-シャルトス- : じゃなかったらリアルダルシム事情まで発展シマセン
Raylia : まだ引きずるのそれw
-シャルトス- : ☆(ゝω・)v
Raylia : それさっきのダルシムのくだりカットされたらイミフじゃ
秋海棠 : 説明の為に俺のせいでダルシムまで発展した下りを挿入しておきますw

Raylia : SNAのマスターが
Raylia : 「俺より強いやつに会いに行く」ってインドいっちゃったので
くしゃ: : ぉぃw
秋海棠 : ダルシム退治・・・
Raylia : SNAの方は硝化に移動してやってるんです
Raylia : SNAのマスターはダルシムに負けて入院してるので
Raylia : まあ半合同・・・かな
-シャルトス- : あぁ・・・負けたのか
秋海棠 : 火傷ですね
Raylia : 「火鎧さえあればいけた」が最後の言葉でした

-シャルトス- : まぁダルシム云々は置いておいて、
Raylia : 話を戻すと、SNAのマスターがリアル事情によりEMCできなくなり
-シャルトス- : うちのマスターも最初はちゃんとマスターっぽいことはしてたはずです
Raylia : 元から仲良かったってのもあるけど、収容先を硝化にしていたら
Raylia : そのままSR+SNAで固定状態になっていったというところでしょうか
Raylia : Gv雑務などは合同でやってもらっていることもあるので
Raylia : SNAには感謝していることが多いですね
Raylia : 硝化は私を筆頭にヘンなのしかいないので
コーリッツ : ちょっと、待ってほしい。俺はまともだ
Raylia : 以上です(無視
コーリッツ : ヽ(`Д´)ノ
秋海棠 : 有難うございます
秋海棠 : 次の質問ですが
秋海棠 : ニコニコや個人HPで公開されてるGVG動画は見たりしますか?
Raylia : 私は正直言ってまったく見ません
Shotgun Ma'riage : 俺は毎週必ず見てます
Raylia : よく見るのはノビが生体Mob倒すやつとかロマンなやつばかり(ぁ
-シャルトス- : 同盟の映ってるのと、個人的に参考にしたい人のはみますね
-シャルトス- : 特に同職でうまうひととか。
くしゃ: : 思い出した時にたまぁに見るくらいデス
Shotgun Ma'riage : 暫協の雨○さんの動画をローグ時代から応援・・
Raylia : 自分は他人を参考というよりゴーイングマイウェイ思考なので
レーヴァンテイン : 俺の死に様を・・・
レーヴァンテイン : ごほごほ
Raylia : まったく人の動画を見たりはしてないですね
Raylia : だからヘタなんだという突っ込みしたやつはあとで職員室こい
コーリッツ : [職員室]λ....
-シャルトス- : 突っ込まないから内申書いいことかいてね
Raylia : お前あとで校庭108周
Shotgun Ma'riage : 職員室だと思って入ったら火葬場だった・・・何がなんだか(ry
Raylia : まあ、以上ですね・・・w
Raylia : |-`).。oO(職員室においといた木刀どこやったかなぁ・・・)
秋海棠 : 次の質問ですが、尊敬してるギルドは有りますか?
Raylia : ギルド自体というわけではないですが
Raylia : 自分が尊敬に値するマスターだと思っているのは
Raylia : まったりぽたけっと本部の本田氏ですね
Raylia : 同じチェイサーとして尊敬と言うか目標にしてたのは
Raylia : ロキの晩餐会マスター、warbler氏ですね
Raylia : スペルあったるかな・・・間違ってたらスイマセン
Raylia : あってる
Raylia : ギルドとして尊敬というか、動きが上手いなと思うのは
Raylia : 同盟の鮭と、AngelicBlessingさんかな
Raylia : ・・・スペルあってるよね
Shotgun Ma'riage : あってると思う
Raylia : そんなところかな
秋海棠 : それでは逆にライバル視してるギルドは何処でしょう?
Raylia : うーん・・・
Raylia : 同盟としては、天空さんといい勝負できるようになりたいというのはあります
Raylia : 天空に知ってる人が多いので
Raylia : えみ猫、ころおおおおおおおおおおおおす!
-シャルトス- : めっちゃ私怨ダネ
Raylia : 同じチェイスマスターとしてライバル視してるのは
Raylia : ωのマドラさんですかね・・・w
Raylia : すごい上手い方なので
コーリッツ : さっき飛び回ってたじゃない・・・
Raylia : 目標でもありライバルでもあるというところでしょうか
-シャルトス- : かすりもしないうちのチェイスマスターカワイソス
Raylia : ダルシムに勝ったら見直してやる
レーヴァンテイン : だって・・・夜さんだもん・・・
Raylia : いや、夜えもんも上手いしマスターとして尊敬はしてるけど!
Raylia : でもアホやん・・・?
-シャルトス- : 抹茶あたえれば勝ってくれるよたぶん
-シャルトス- : それは否定しない
-シャルトス- : 断じて
コーリッツ : 粉いっぱいの抹茶ですね。
-シャルトス- : あの子は抹茶なら鼻から吸える
Raylia : まあそんな粉マスターの夜はいいとして
くしゃ: : おもいっきり身内ネタになってきてマスヨ
秋海棠 : ちょっとツボに・・・w
Raylia : やっぱり天空さんといい勝負が出来るようになりたいですね
Raylia : あそこの騎馬隊はまじで脅威なので
Shotgun Ma'riage : TKのエンブは昔から心引かれるデザインです><
Raylia : ごめんねぇ、ダヤンでさ(棒読
Raylia : 職位「過労死」にしとくわ
Shotgun Ma'riage : 硝化は週代わりのデザインが秀逸
Raylia : それだけが私の楽しみ(ぁ
Raylia : いや、いまのはナシで
Raylia : 以上ですね
くしゃ: : 週替わりエンブはGv後だから世には出てない・・・
秋海棠 : それではマスターさんからメンバーさんに一言お願いします
Raylia : 節子、それドロップやない、エンブリオや
-シャルトス- : マテ
コーリッツ : イミフwwww
レーヴァンテイン : かなしい;;
Raylia : ダメですか?
-シャルトス- : コーラフイタワ
レーヴァンテイン : 想像しちまった
くしゃ: : エンブリオを口に・・・w
Shotgun Ma'riage : wwww
コーリッツ : 容易に想像できた自分が嫌だw
Raylia : これよりいいの浮かばないのでこれでいいです(ぁ
秋海棠 : こんなマスターさんにメンバーさんから一言お願いします
-シャルトス- : マスターからの一言として、メンバーの俺らはどんなリアクション求めてるんだ
レーヴァンテイン : 難易度高すぎる・・・
Raylia : 難易度最高の怒首領蜂よりは簡単だろう
Shotgun Ma'riage : 「死んでも永遠に・・」
-シャルトス- : マスターへ一言:なんでダルシム勝ってしまうん?
-シャルトス- : ごめん思いつかなかった
コーリッツ : これからも、時をかける兄者で居てください まる
くしゃ: : とりあえず真面目に!これからもよろしくね(`・ω・´)
レーヴァンテイン : ミアちゃんください
Shotgun Ma'riage : いのちだいじに
Raylia : それは夜のアホにいってください
くしゃ: : それマスター間違いw
レーヴァンテイン : ggg
秋海棠 : それでは最後に今後の目標等お聞かせ下さい
Raylia : できれば半年以内に
Raylia : 水曜どうでしょうのDVDを全部揃えたいです
コーリッツ : おいおい、ONちゃんの被り物も揃えようぜ
Raylia : あれ5000円くらいするだろ
コーリッツ : レキな人なら買える!
Raylia : いやその前に
Raylia : お前らいいのか、これが目標で
くしゃ: : いいんじゃない?
くしゃ: :  
コーリッツ : カットするなら今の内
コーリッツ :  
レーヴァンテイン : 異議なし!!
-シャルトス- : 君ならいける
Raylia : んじゃあ以上です
Raylia : アホばっかりだ
-シャルトス- : ただし付いていくかは不明
コーリッツ : あると思います!
Raylia : ウルフさん、この前PDででたマーターの首輪貸して
Raylia : つないでおくわ
Shotgun Ma'riage : 天空のての字も出なくなったw
コーリッツ : もう矢になりました。
Shotgun Ma'riage : (半年で天空を・・って誰か言って!)
Raylia : わかった
Raylia : 半年で天空の城ラピュタを見つけてみせます
Shotgun Ma'riage : ぶwww
Raylia : ヤックルに乗って
-シャルトス- : 期待してるわ
Shotgun Ma'riage : ラピュタが見つかるまでついていきますw
くしゃ: : ラピュタが見つかったら教えてね!
Raylia : これって、渡り鳥で最初のインタビューですよね
秋海棠 : ですね
くしゃ: : 渡鳥のイメージggg
Raylia : ・・・同盟の恥さらしや
-シャルトス- : 最初で最後の可能性大だね
レーヴァンテイン : ggg
Raylia : 絶対あとでめいさんとしらのさんに説教部屋つれてかれるわ
Shotgun Ma'riage : 地味で大人しいイメージが少しでも晴れたらいいんじゃねw
Raylia : またケツバットかなぁ・・・
-シャルトス- : なんか聞かれたら「全てれきにゃんの」って言えば大丈夫のはず
レーヴァンテイン : OK
Raylia : もし来月あたりに硝化が使われなくなったら
くしゃ: : マテマテ自己紹介は嵐で言ってたぞw
Raylia : ケツバットで死んだということなので
くしゃ: : れきにゃんじゃ誰だか分からんw
Raylia : ケツバット同盟にしてください
コーリッツ : OK,どこまでカットする?
Raylia : 1番最初から
くしゃ: : 真面目な部分だけ採用ってことで!
Raylia : リハーサルはこんなもんでいいですよね。本番いきましょうか
レーヴァンテイン : ダルシムとかOKだね!!
-シャルトス- : こういうGなんです許してあげてください
くしゃ: : 纏めるの大変そうだ・・・
Raylia : ダルシムギルドとか思わないでください
Raylia : 来週までにダルシムのエンブ作ろうとか思ってませんから
くしゃ: : やる気だ!この人
秋海棠 : それでは来週に期待して
Raylia : Σ(゚д゚lll)ガーン
秋海棠 : 以上硝化の風&Silver_Night_Angelさんインタビューでした
秋海棠 : ありがとうございましたー
Raylia : バカなインタビューですいませんでした・・・
レーヴァンテイン : こんなGですみませんでした
-シャルトス- : ありがとうございましたー
コーリッツ : おつかれさまー
くしゃ: : ありがとうございました~
Shotgun Ma'riage : おつかれさまー
Raylia : 絶対渡り鳥はアホだと思われる
Raylia : どうするよアホウドリ同盟になったら
Shotgun Ma'riage : ww
くしゃ: : いやだぁぁぁぁぁ
Shotgun Ma'riage : 留守番上手とか言われるよりいいさw
-シャルトス- : 自分で撒いた種とおもうしか
Raylia : ワシが殺されるっちゅーのww

 

インタビュー後のおまけ

 

SPアイパー : インタビューってなんだ?
コーリッツ : ちょw
-シャルトス- : おまww
レーヴァンテイン : いまごろ!?
くしゃ: : 一言もしゃべってなかった気が・・・
Raylia : おい天然いるよwwww
レーヴァンテイン : あいぱああああああああああああああああああああああ
Raylia : 夜えもんといい勝負だn
SPアイパー : 何これ何これ
-シャルトス- : ごめんなさいこれでも副マスなんです
Raylia : ないわ・・・
-シャルトス- : 許してあげてください
コーリッツ : 類はなんたらを呼ぶっていうから
レーヴァンテイン : あげてください

 

抹茶は本気で想像して腹抱えてました。最後は素っ気なく切ってしまった感が有るけどどこかで切らないと一生終わらないので・・・w

とりあえずRayliaさんは箱を買って下さい!(ここでもまだ言う)

2009年5月19日 (火)

Apostles of Godインタビュー

管理人 それではインタビューを開始します
管理人 まずはマスターさん自己紹介をお願いします
はる AoGのマスタやってます、はるです
はる い・・・以上!
管理人 まず最初にギルド設立の経緯をお聞かせ下さい
きよ えっとー
きよ はるちゃんが答えないので勝手に!
はる じゃあ・・・任せた(ぉ
きよ なんか、「Gvやりたいね!」っていっとく(当時のGメンバ)が言ったから!
きよ 以上!(ぁ
きよ 「じゃぁ、Gvギルド作るかー」ってはるちゃんがマスタで作りました!
はる 最初はEMCもないGでレースしてたんですけど
はる どうせやるなら砦狙えるようになりたいよねって事で
はる リンカーでG作ったのがAoGです
管理人 最初はなんて名前だったんですか?
はる 最初は・・・適当に溜まり場で使ってたGだったので
はる ここで出しても誰もわからないかとwww
きよ GVやるGだったわけじゃないしねー
はる うんうん
はる GvやるGとして初めて作ったのがAoGです
管理人 ありがとうございます
管理人 次の質問ですが、ニコニコや個人HPで公開されているGVG動画は見たりしますか?
はる 仕事が暇な時はよくみてますね
きよ ヒドス・・・。
はる 仕事が忙しいと見る時間がないです・・・
きよ 仕事してくださぃ><
はる 特に大手vs大手の動画とかは
はる 普段レーサーな事もあって
はる そういう場面にいられないので、見る事が多いですね
きよ ほほー
きよ あれ?私の答えも待たれてる?
管理人 有るならw
きよ Σ
きよ で、私ははるが家で見てれば、たまに後ろから覗いてるくらいです!(ぁ
管理人 大手の戦いを見ることが多いって事ですが
管理人 そこに加わったり対抗したりの野望は有りますか?
はる いやー
はる そういうのはあんまりないですねぇ
管理人 それでは次の質問です
きよ はやっw
きよ まぁ、GM増やす予定がないからねー。
きよ と、次の質問の邪魔をしてみる。
管理人 邪魔されてみる
管理人 尊敬してるギルドは有りますか?
きよ D-o!
きよ なんか、はるちゃん悩んじゃった!
はる 特にここに憧れてるとかっていうのはないですが
はる 同じレーサーとして、アルマ亭とかは凄いな~って思います
管理人 ここでちょと飛んだ質問ですがDrag-onさんと組んでるのはどういう関係でしょうか?
はる えっと
はる かなり昔にあったきゅうり革命の時にご一緒して
はる そこから仲良くさせてもらってたのですが
きよ ぇー
きよ 私その前から仲良し!
はる ・・・
はる そうだっけ・・・?w
きよ うみゅ。
はる SEが実装されてから
はる うちらみたいな防衛ができないレーサーには、厳しい時代になったね~と
きよ ぇー
はる FEだけの時は単純にレースでも楽しかったのですが
はる SE実装されてから21:30位まではFE殆ど人いないですしね
はる というところで、一緒にやったらもっと楽しくできそうだね!って事で
はる 月一から始まって
きよ ぇぇー
はる 月一でやると、なんか残りの週がつまんなく感じてしまって
はる じゃーもうずっと一緒にやるか~って事で今の形になってます
きよ ソウダッタのねー
きよ もともと、Gv以外でも仲良しさせてもらってたのでー、それがGvもーって形になりました!
はる 一言で片付けられたwww
きよ Gの雰囲気とか、形態がよく似てたので、仲良しなのですー。
はる AoGもD-oも身内ギルドだしねw
はる こんな感じでしょうか
管理人 ありがとうございます
管理人 それでは質問を戻して、ライバル視してるギルドは有りますか?
はる レーサー全般!
きよ D-o!
管理人 範囲が広いですねw
はる あははw
はる レーサーだと範囲もあれですけど、定義も微妙ですかね・・・
管理人 いえいえ、問題無いかと
はる レーサーなので、レース相手は全部ライバルですw
管理人 ありがとうございます
管理人 それではマスターさんからここに居てない人を含めてメンバーさんに一言お願いします
はる これからも狩りもGvも仲良く楽しくやっていきましょー!
はる あとは、一刻も早くDoG単体で砦とるよ!
はる てなとこでしょうかw
管理人 では、メンバーを代表してきよさんマスターさんに一言お願いします
きよ Σ
きよ んー
きよ もっと良い宝だしてくださぃ><
はる ・・・ヒドィw
きよ 少ないチャンスをものに!
管理人 ありがとうございます
きよ ってかー
きよ 外のところに比べて、
きよ しゃべりが楽しくないよ!
きよ イクナイ!
きよ AoGらしさ出ない!
管理人 駄目出しされてるw
はる ><
きよ いやほら、まぁ、うちら隣でやってるわけで・・・
きよ シャベリニクカッタ!(ぁ
きよ なんか、変にしゃべるとにらまれる!
はる www
きよ コワイコワイ
きよ ころすけが寝てるのが悪かった。
きよ きっとイイつっこみくれたはずなのに!
はる まったくです・・・
管理人 怖いんで最後に今後の目標をお聞かせ下さい!
きよ せっかくのインタビューなのに、申し訳ないことです!
はる D-oと一緒に楽しくGvができて、その結果として、連続で砦がとれるようになりたいです
管理人 ありがとうございます
きよ 夢追い・・・
きよ 入れてない・・・
きよ ひどぃ!
きよ さくらたんかわいそす><
はる 夢追いはAoG(夢追い)という扱いですw
きよ AoGより人多くなってるのにー
管理人 夢追いさんにインタビューするときにこのことを聞いておこうw
はる あははw
管理人 以上Apostles of Godさんのインタビューでしたー
管理人 ありがとうございましたー
はる ありがとうございました~
きよ ましたー
はる おつかれさまです!

2009年5月15日 (金)

†SalvasionArmy†インタビュー

管理人 これよりインタビューを開始します
焼餅 はい
管理人 まずはマスターさん自己紹介をお願いします
焼餅 Salvation ArmyってGで二代目マスタしてるお餅です。
焼餅 でいいのでしょうか!
焼餅 ここぬのみてこよう
まやー まあ、落ち着いて書きなよ( ̄ー ̄ )ノ
ちこり 本番によわいおもちさん
管理人 まずはギルドの設立の経緯をお聞かせ下さい
焼餅 初代の話は細かく知らないんであれなんですけど
焼餅 へ鯖との分裂でG人数が3,4人になってそっから集めなおして
焼餅 人が集まったらGvでもしようか?っていう風ので前のマスタの元で集まったいった感じが初めのころですねー
焼餅 そんで
焼餅 どうだっけな
焼餅 前のマスタが仕事で忙しくなって副マスタだった俺が継いだ形ですね
焼餅 カリヨン同盟抜ける半年前くらいかなぁー
焼餅 そんでマスタ交代して
焼餅 マスタを一緒に休止の人も結構でたけど
焼餅 残ってくれた人も結構居たりメンバーの子が友達を連れてきてくれたりで大分増えて今の人数ですね
焼餅 同盟移動はカリヨン同盟⇒犬猫同盟(体験・条件合わず)⇒黒麺
焼餅 ですね
石鹸 まとまってるw
焼餅 ちょっと戻して人数は今比較的見る人が40~50位で休止込みだと60ちょいですね
焼餅 うちで重視してるのはまぁ皆で仲良くとGvは出来るだけ連携取れるようにって事ですね
焼餅 以上かなぁ?
管理人 ありがとうございます
twin azusa カリヨン時代からSA40近くいなかったか、カリヨンより多かったろ
沙希 おおかったね
URSULA CAより多かったんだzzz
焼餅 アノ頃どうだっけ~?w
石鹸 昔から人数は集めて
焼餅 わすれたw
石鹸 いたかなw
焼餅 マスタ交代で激減したからなぁーw
沙希 Ca防衛してるとおとされてみんな切れてた事実がありますね
焼餅 w
管理人 carillonとSAの関係を聞いておこう~
焼餅 んー
管理人 GVG用Gじゃなかったんですか?
焼餅 ヒヨコの溜まり場が昔の溜まり場にスグしたで
焼餅 暇つぶしに何しようでGvしようでどこでやろうかでヒヨコさんから声かかったのでそこでやってみるか~~っていう
焼餅 ノリのみですね!
焼餅 Gv用のG?
焼餅 あー
twin azusa Gvやろうとしてギルドつくったってことじゃない?
焼餅 元はうちはまったりGww
焼餅 狩り大好きGだったんですよw
石鹸 だね
管理人 それが数でcarillonを圧倒してたんですねw
焼餅 いつの間にか増えてたのかなぁーw
ぜるまん まったりから移ってきてGV仕込まれた記憶
焼餅 その当時の人数を覚えてないのでなんともw
管理人 それでは次の質問です、GVGでは数と質どちらを重視していますか?
まやー 長考している・・・w
みかん 30秒
twin azusa ていうか、餅が話したような気がしてw
みかん 22:53 (焼餅) うちで重視してるのはまぁ皆で仲良くとGvは出来るだけ連携取れるようにって事ですね
みかん ここですね
焼餅 出来れば質ですけどまぁ皆自分の時間使って遊んでてやってる以上うるさく言う気もないんで纏まってくれればまずはいいかなと
焼餅 おもってます
ちこり 数は気がついたら増えてるって感じだからそんなに気にしてないきがします
twin azusa 質といえば、俺のことですね!
みかん その割にはうるさいお餅さんですね!
ぜるまん でも、質を高める意識はかなりあると思いますよ
ちこり (`ω´)
焼餅 ううせーよww
ちこり でう
まやー (・ω´・)
バング まぁ最強は俺だけどね
みかん 私はPvギルドからの移籍組なのですがー
みかん こんだけ人数いて、これだけ質への意識があるギルドは
みかん なかなかないと思います
みかん それがSAのいいところだと思います
ぜるまん 楽しみつつ、質あげようぜ
ぜるまん みたいな感じかな~
石鹸 最近はいい感じだと思うw
ぜるまん 数はGの雰囲気かな
バング 黄泉さんが綺麗にまとめてくれた
ぜるまん 楽しいと言われることはあるよ
バング お餅の立場台無し
ぜるまん だてに昔からいませんよ;;
URSULA もっちだからzzz
石鹸 これが公開処刑w
焼餅 !?
ぜるまん やっべ狩られる;;
Norn おもちさん涙目;;;
焼餅 さて次いきましょう
管理人 ありがとうございます
管理人 次の質問ですが、個人HPやニコニコなどで公開されているGVG動画を見たりはしますか?
バング マスターへの質問ですか?それ
焼餅 んー
焼餅 自分の同盟のは見せてもらったりしますけど
管理人 いえ、皆さんどうぞ
焼餅 あんまり動画は見ないほうかな~
バング 僕も他同盟の動画はあんまり見ないかなぁ
twin azusa SAメンバーのは見るかなー
ちこり メンバーや友人の推薦のを見るのが多いです
ぜるまん 一応他同盟のも見るほうかな
まやー ニコニコのみならず、zoome動画も見て、色んな同盟の動きや各職の動きを研究しとります(・ω´・)
石鹸 紹介されたものぐらいしかみないw
Norn G内では動画見せ合っていろいろ話ししますねー
ちこり 会社からのpcならなんでもみます
沙希 めんばのと 他同盟のはあがってるのはみるよ普通に
みかん 会社・・・
URSULA 身内のぐらいですかねー
石鹸 身内のはみてるかなー
まやー 特にうまい人の動画は、同盟問わずに必ず見てるなぁ。。
ぜるまん 職が職だから他の人と自分の思考と動きの比較はしますね
バング ちも動画見てWiz勉強したなぁ僕
焼餅 まぁ皆良く自分達の見て反省してるよね~
まやー 個人HPは、おもしろいこと書いてる人のが主で見てます・。・
ぜるまん 戦った相手のは必ずチェックしてる(’’;
みかん 動画の共有は
みかん かなりされてますねー
管理人 動画を見て攻めや守りの参考にしたりはしますか?
みかん ずーみー垢持ってる人結構いるし
みかん しますね
石鹸 しますね
焼餅 しません!
まやー ちょw
石鹸 さすがもっちw
焼餅 EMC動画なんてでてねーし!
焼餅 しようがねーんだよw
バング しないなぁ俺は
バング 唯我独尊!
まやー ボロ負けした時は、必ず見直して、どこがいけなかった、どうすればいいかを参考に。
ぜるまん 攻守は見てるかな
バング ああ、そういうときだけは見ますね
ちこり 反省はしますね
ちこり 何度もみなおしますね
ぜるまん Gことに違いあるからつつくとこも違う
管理人 ありがとうございます
管理人 次は、尊敬するギルドをお聞かせ下さい
焼餅 そんけい・・
バング お餅さんを尊敬してません
URSULA ばんぐさん上手いこといった!!
まやー 尊敬。。。うーん・・
ちこり wwwww
焼餅 セレさんとBLさんかなー
<SA_Jupi> (*'ω')ギギーっていうステキなギルドがあってですね・・・
ちこり ゆぴていさま。
みかん ゆぴさま・・・;
焼餅 単独でずっと同盟主でしてるっていうのと
ぜるまん ;;
焼餅 BLは質があほい
焼餅 あんだけ装備整ってるのは素直に凄いとおもうかなぁー
まやー ギルド単位かぁ・・・ぇーと・・シンフォだったかな・・・
まやー ヅラエンブおもろい(ぇ
バング HUNKさんのエンブレム面白いの多いw
焼餅 なんで同盟主だとセレで装備とかだとBLかなぁー
焼餅 って感じです
みかん セレはあの長寿っぷりは素直にすごいと思う
管理人 それではライバル視してるギルドは何処ですか?
焼餅 ちももももも!
みかん ちょwwwwwwww
石鹸 ちょw
twin azusa w
ぜるまん おまwwwwwwww
<SA_timo> はい
バング wwwww
焼餅 えw
URSULA !?
ちこり よばれてでてきた
みかん たぶんそれ
バング キャーバングサーンってギルドがあってですね
ちこり \キャーバングサーン/
まやー きみたt
みかん インタビューしてる人にわからないぞ・・・ネタが;
ちこり 内輪よくない
ぜるまん 30点ですね;;
URSULA もうちょっと通じるネタをzzz
バング w
管理人 むしろ見てる人にも
管理人 わからないんじゃとw
バング 個人的でいいんですかね?ライバル視って
ちこり あばば
URSULA カット部分ですねzzz
ちこり かっとですね
焼餅 んー皆楽しくがもっとーなんで別にライバル視とかはないかなぁ~
管理人 載せたい・・・とっても載せたいw
ちこり じゃあのせてください!
焼餅 ふぅ取り繕った!
管理人 ありがとうございます
ぜるまん 流れてるけど;;
みかん 取り繕いすぎわらた
管理人 それではマスターさんからメンバーさんに一言お願いします
焼餅 うー
まやー 頼むよ。。。ここ大事だからほんと
まやー (’’
焼餅 一日一回12時に東京に向って土下座していいよ!
まやー (≧○≦)ぎゃぁぁぁあああ!!!
石鹸 氏
バング ああ、十条方面に土下座してね
ちこり ・・・
バング 池袋には間違っても土下座すんなよ
沙希 もちしんでしまえ
焼餅 ・・・
URSULA もっちが全世界に向かって土下座コースでいいんじゃないかしらzzz
ちこり ◎
ぜるまん ん・・・何か言ったかな?
バング 全方位土下座外交◎◎
焼餅 崇めさせてあげよう!
ちこり きこえないみえない
管理人 それでは既に散々言いまくってる気がしないでもないですけど
まやー まあ、そういうことらしいです(゜ω。)
管理人 メンバーさんからマスターへ一言お願いします
石鹸 酒は飲んでも飲まれるな!!!!
焼餅 一言ね!!
ちこり AAってよぶな!
バング 餅さんはいい人ですよ。って言えって言われました
みかん 適当なお餅さんときれいなお餅さんの頻度を入れ替えるとみんなきっと喜びます!
バング 訂正、餅さんはいい人ですよ。って言えって脅されました
<SA_Jupi> 毎朝埼玉に向かってギギーって叫ぶと幸せになれますよ!
まやー いい加減ブログまともに書いてください(ぁ
焼餅 もっっと褒めていんだぞ・・・?
ぜるまん 取り説と解説くらい読め
まやー (¬ω¬。)
焼餅 照れないで褒めていんだぞ・・・
みかん みなのお餅さんへの愛がひしひしと伝わってきますね・・・
バング あ、二言で
石鹸 リアルEMC勘弁。二言目w
twin azusa 餅おごってくれたら褒めるぞ
まやー まあ、愛の裏返しと思っておくれい
バング テレビの録画予約できるようになりましょう
ぜるまん 宝回収いつもお疲れ様です!!
URSULA スバラシイヒトデスヨー
ちこり 乳無しってよぶな!
ぜるまん 宝の内容も良いと・・・嬉しいんですけど・・・ねぇ?
焼餅 zzz
URSULA ゴミ箱開封お疲れ様です
管理人 本日のメインイベントありがとうございました
焼餅 ;
Norn おつかれさまですー
ぜるまん お疲れ様でした
管理人 それでは最後に、今後についてお願いします
twin azusa お疲れ様でしたー
沙希 おつかれさま
焼餅 今後か~
バング お疲れ様でした
焼餅 1Gで1同盟分人数でも目指す!??!
バング もう既に
バング それ完了してるのが怖いんだけど。
焼餅 ほら百人のっても壊れないって言うじゃん
焼餅 あれ目指すか!
ぜるまん イナバは物置だ
まやー まだまだ増加するんですね(`・ω・´;)
バング イナバ防衛を名前どおりに
バング 実現しないとね
みかん リアルイナバ;
Norn 真ん中は社長;;;
twin azusa 目指せイナバギルド
焼餅 まぁそんなところかなw
ちこり (`ω´)
焼餅 カオス気味ですません;;
URSULA もっちの魅力で一杯釣ってきてください★ミ
焼餅 ^^;;
管理人 以上†SalvasionArmy†さんのインタビューでしたー
管理人 ありがとうございましたー
焼餅 ありがとうでしたー
みかん お疲れ様ですー
ぜるまん これはひどい
ちこり あ おつさまでした!
ぜるまん お疲れ様でした
バング お疲れ様!
石鹸 おつかれでしたー
バング 多分あのCM実現したら
まやー お疲れい。
バング 俺右上で枠で囲ったあたりに左遷されてるな
URSULA おつかれさまでしたー

 

インタビューしたのが先週日曜で今日は木曜(もう金曜)えらい時間が空いてしまい、大変申し訳無いです。GWなんて無かったんだ!(多分)暑さにやられたんだ!(少し)。兎にも角にも大所帯の為にIRCでないと人が入りきらない事態に。こちら的にはIRCのが嬉しいんですけどね。

念のためここで書いておきますが、IRCで取得出来る情報と板ログをつきあわせたりは致しません。そんな面倒な事するくらいなら積みゲー消化します。最近山が崩れてくるように・・・誰か一日を48時間に!w

2009年5月 1日 (金)

Eternal=Pactインタビュー

管理人 : インタビューを始めさせて頂きます
管理人 : まずは、マスターさん自己紹介をお願いします
飛蘭. : EP代表取締役えんちょーです。
管理人 : 何故えんちょーかは一応聞いといた方がいいかな・・・?
飛蘭. : ブログかいてます。 以上です。
 カレン  : うちも知らない・・・
カシ : そういえばそれ、私らも知らないよね>なんでえんちょー?
飛蘭. : なぜえんちょーかは
飛蘭. : 昔、どまふ学園というものがあって、そこの園長してました
steel, : まじで
カシ : そうだったんだ……。
呪法 : リアルで?!
 カレン  : ギルドよね?
飛蘭. : 俺の妄想の中でです
カシ : ……。
steel, : ・・・
カシ : ごめ、もっかいきいていい?
飛蘭. : いや、こことばしていいからw
steel, : 聞き間違いだ。きっと
管理人 :
いきなりギルメンの結束にひびが入ったところで次の質問ですが
管理人 : ギルドの結束の経緯をお聞かせ下さい
呪法 : これはカシが答えるべきかな
カシ : ……やっぱりか。
飛蘭. : そうあね
飛蘭. : それはそうです
カシ : え、どこから話せばいいの? β1時代までさかのぼるの?
 カレン  : そりゃそうでしょw
管理人 : ざっくりでいいんでお願いします
カシ : 時はβ1にさかのぼり、私とそこにいる呪法と、ほか今はなき数名の手で、
カシ : 固定PTが生まれたんですね。
カシ : そしてβ2に入り、一ヶ月ほど経ってから、
カシ : 私をマスターとして、その固定PTからギルドが生まれたわけです。
カシ : 実は結構古いですw
カシ : なので、最初は完全に身内ギルドだったんですよ。
カシ : で、それから私のリアル事情によって、
カシ : マスターを呪法に変え、
カシ : また私が戻りと色々な変遷もあり、数年経ったころに
カシ : 現マスターの園長を迎え入れました、と。
カシ : ここから先は私はよくわかっていないので、二人に任せます。
飛蘭. : ん、とりえあえずギルドマスターの流れはそんな感じでいい?
管理人 : 3代目になって現在に至るって事でいいんでしょうか?
呪法 : 2-3は両方稼動中かな。
カシ : 2代目と3代目は両方動いてますね。
管理人 : なるほど
カシ : 現に、この背後にいるLKのギルド名、違いますね
管理人 : 一人だけハブですよね(笑
カシ : ハブですね、しょうがないですね。
steel, : ハブられてます
呪法 : 私が2のほうのマスターですが今はGvがあったために別キャラです
呪法 : ・・・がCCする時間があったにもかかわらず意図的に省きました?
呪法 : ハブ
steel, : 一緒にハブられようぜ
steel, :  
管理人 : ハブ南無
カシ : ハブ南無
管理人 : それでは次の質問ですが
管理人 : GVGの活動歴をお教え下さい
カシ : これ、私がマスターのころはGvあったけど、参加はしなかったね。
飛蘭. : 少々お待ちください・・・。
steel, : ハブが悲しくなってきたのでccしよう・・・(オフで)
カシ : あれ、記憶が……w
呪法 : なうろーでぃんぐ
(steel,)様が退場しました。
飛蘭. : CFが出てきたくらいにはいたかな!
(†vanish†)様が入場しました。
カシ : CFがまだ
カシ : Crimson Fakeだったころの話だよねw
飛蘭. : Yes
カシ : というか、転生すらきてなかった時代、
カシ : V5をペコ軍団でぶんぶんしてたのは
カシ : 私も覚えてる。
飛蘭. : それしか覚えてないな。
†vanish† : そのときはいなかったな
カシ : ごめん、確かにそれしか覚えてない。
飛蘭. : んまぁGv開始の時期はそんなもんで
飛蘭. : そのときに、夜ナギ同盟で月1参加してました
カシ : で、その後だよね。私が休止して、
カシ : EPは確か、
カシ : ダンボールに入ったことがあったはず。
飛蘭. : の前に・・・
 カレン  : それだいぶ後
カシ : え、そうなの?
飛蘭. : その間に、2,3人くらいの参加になってしまいまして
飛蘭. : なんとかGM募集して
飛蘭. : 人数増やして、マスタースレイブとの同盟、MSEP
飛蘭. : で活動してました
飛蘭. : そのあと、同盟ギルド追加されてダンボール同盟となり
飛蘭. : んまぁ理由あってEPは段ボール脱退。
飛蘭. : 再びレーサーとなりました。
飛蘭. : そのころまたまた人数激減で少数レーサーでした
飛蘭. : 更に更に、GM募集でメンバー再び増やし夕暮れ同盟に参加
呪法 : よし、経費計算終了
飛蘭. : 夕暮れ解散後、メンバーが20くらいになっていたので
†vanish† : GM募集で入ってない俺・・
呪法 : ・・・超オフレコで誤爆。
飛蘭. : 今の防衛もするようなスタイルのレーサーとなりました
飛蘭. : 細かくいうと、もっとありますけど、ざっとこんな感じです
管理人 : 有難うございます
飛蘭. : とりあえず、同盟抜けるたびに人減ってた
呪法 : 非同盟向きってことなのデス。きっと。
カシ : まとめると、
カシ : レーサー→夜凪→ダンボール→レーサー→夕暮れ→レーサ
カシ : こんな変遷。
管理人 : 現在はレーサーですがまた同盟を組む予定や話はあったりするんでしょうか?
飛蘭. : 同盟はいま、組む予定はありません。
飛蘭. : が、レーサー同士の合同Gvは歓迎です。
飛蘭. : 1回やってみよー とかいういうのね。
管理人 : では、次の質問ですが
管理人 : ニコニコやHPにアップされてるGVG動画は見たりするでしょうか?
飛蘭. : 見ますよ、俺は。
呪法 : 見る人です(その2)
†vanish† : たまに見る人です
yasu0 : 対レーサ動画だけみるー
飛蘭. : 特にチェイサー・阿修羅動画大好きっす!
管理人 : 参考にしたりはしますか?
飛蘭. : 個人的にはしてますね。同職だと動きうまい人結構いるので
呪法 : 自身のキャラが参考にできないステ振りなので全く出来ません。
管理人 : 次の質問ですが
管理人 : 目標にしてるギルドと、ライバル視してるギルドをお聞かせ下さい
飛蘭. : ちるどれんいーとないとめあ
yasu0 : だのう
飛蘭. : 毎回やられてるしな
飛蘭. : いつか倒したいね
yasu0 : 同じ1Gだしね
飛蘭. : Yes
管理人 : 目標であり、ライバルって感じですか?
飛蘭. : はい
飛蘭. : あそこ単騎No1目指してるっぺーから
飛蘭. : いい相手です
飛蘭. : 目標にするのにね
飛蘭. : 俺の中ではレーサー最強だと思ってるけど<Cen
飛蘭. : そんなところです。
管理人 : ありがとうございます
管理人 : では、マスターさんからメンバーさんに一言お願いします
飛蘭. : そのようだな
飛蘭. : えーと
カシ : !?
飛蘭. : まぁまじめに、俺こいつら居てくれなければ
飛蘭. : いまEPここまでこれなかった
飛蘭. : EPが成長できたのはメンバーのおかげだと思ってます
飛蘭. : みんなは俺の大事な仲間です
飛蘭. : 以上。
†vanish† : カンドウシタ
★オズワルド★ : 。゚(゚´Д`゚)゚。泣けるがな・・・・
 カレン  : まじめ担当園長
呪法 : ・・・と真面目そうな発言をしているエンチョーだが似合わなかった。
呪法 : (全員の内心)
★オズワルド★ : たしかに・・(´・ω・`)
 カレン  : オチ担当すせり
管理人 : 次にメンバーさんからマスターさんへ一言お願いします
カシ : えんちょー、もうちょっと精神面補強よろしく。
飛蘭. : ふん、よかろう。
呪法 : 何も言われない私はパーフェクト。
★オズワルド★ : メンタル向上だの!よかろう・・・と言ってくれ
呪法 : ヤッタネ。
yasu0 : 宝運上昇祈願
 カレン  : 宝あけてください
yasu0 : ・3・
飛蘭. : 今回4回しかあけれなかった
★オズワルド★ : EPは太っ腹なんだよ・・・キット・・
カシ : 酷すぎるw
yasu0 : でも先週の内容より今週のほうがいいのであ
飛蘭. : そうなんだよなw
カシ : いろんな意味で酷すぎるw
管理人 : では最後に
管理人 : 今後の目標をお聞かせ下さい
飛蘭. : Lokiレーサー界 No1レーサーになる
yasu0 : えー
 カレン  : ちょ
†vanish† : ぇー
カシ : どっちかっていうと、
飛蘭. : 目標は高くだろw
呪法 : それはレーサーって言うからにはアナウンスのアレを抜くってことか・・・・
カシ : 「LokiNo.1単騎」っていえばよかったんじゃない?
カシ : げ
カシ : それは
カシ : ……無理じゃない? あのアナウンスは。
★オズワルド★ : №3位に言っておけばよかったぽ(´・ω・`)
飛蘭. : そうか
飛蘭. : でも、俺らの扱いって
飛蘭. : レーサーだもんなw
yasu0 : 砦会得率高いからそのあたりで
飛蘭. : 目指せ単独頂点!
カシ : おおっと
yasu0 : ぉー
カシ : 言っちゃった。
飛蘭. : まぁ今のノリもあるしな
†vanish† : そしてあとで後悔するえんちょーであった
管理人 : レーサーの取得回数記録って何回なんでしょう?
yasu0 : 連続?
管理人 : 連続で
飛蘭. : のらくら前何回連続だったかな・・・
カシ : 連続なのか、合計なのか、
カシ : どっちでしょう
yasu0 : たしか昔うちのCLで9回だしたけど
カシ : CLってレーサーだったんだ……。
yasu0 : だったよ!
飛蘭. : ああ
カシ : よし、じゃあ
飛蘭. : んじゃそれだわw
カシ : まずは10回連続取得ね、園長
飛蘭. : きっついなぁ・・
カシ : よろしく。
飛蘭. : まぁがんばるか
カシ : ああ、あと
カシ : 墨谷が
カシ : ダブルとかやってるし
カシ : トリプルも目指すとか?ww
飛蘭. : アイスじゃないんだからw
呪法 : レース砦が3個もないです先生
飛蘭. : ダブルでいいっすw
飛蘭. : 目指すのw
カシ : 存在しえるレース砦を全て同時取得w
飛蘭. : 神業っす
yasu0 : 標的にされそうだな!
飛蘭. : ww
†vanish† : 最後の混戦で割れる自信はアリマセン
飛蘭. : それもそうじゃ。
カシ : いいんじゃない? 叩かれるのは望むことではないけど標的なら。
 カレン  : とりあえずはダブルも取ってみたいってのでお願いします
飛蘭. : まぁそんなところです。
†vanish† : ダブルとって宝とるの忘れるんですね
カシ : SOREDA
カシ : ダブルとったのに、宝箱開けた回数が4回とか
カシ : そういうのだ。
飛蘭. : 悲しいっす
カシ : あんまり言うと園長がへこむのでここまでに。
管理人 : 落ちがついた所で
管理人 : 以上Eternal=Pactさんのインタビューでしたー
カシ : ありがとうございました
yasu0 : おつかれさまー
★オズワルド★ : あざーした
管理人 : ありがとうございました~
呪法 : ありがとうございました
 カレン  : ありがとうございました
飛蘭. : @@@ベリィさんのリンク集に俺のブログあるから
飛蘭. : みてん!@@@@@@@
†vanish† : ありがとうございましt

 

今回も楽しくインタビューさせて貰ったんですが、終了直後にログが一部欠けてる事に気づいてさぁ大変。取得されてた方から一部を貰い二人とも欠けてる部分は編集で・・・そして数行闇に葬られた部分が・・・。この場で改めて深く謝罪させて頂きます。本当に申し訳ない!

ROのチャットログの残り方はほんと謎です・・・

2009年4月30日 (木)

Laurel Wreathインタビュー

管理人 : これよりインタビューを開始します
管理人 : まずは自己紹介をお願いします
ぷらち : LWのマスターやっております、ぷらちです
ぷらち : よろしくおねがいしますー
管理人 : お願いします~
ぷらち : うちらの系列としては、ぱるのマスターはあてぽで
ぷらち : SAのマスターは終さんですが
ぷらち : 今はいません・・・
管理人 : 本日はそんなわけでぷらちさんと対談形式のインタビューとなっております
管理人 : まずはギルド設立の経緯をお聞かせ下さい
ぷらち : ギルド・・・
ぷらち : LWのギルドの設立としては
ぷらち : もう同盟の名前もわすれましたけど
ぷらち : アルフォンスさんたちと組んでたときに、EMCが実装されまして
ぷらち : 残影できればいいんじゃない?みたいなかんじで
ぷらち : うちにマスターのおはちが回ってきました
ぷらち : それからLWTA時代を経てうちのGが抜け
ぷらち : りのか、れいぶ、あてぽやらのメンツで
ぷらち : ADPKをする同盟をつくるかって誘いがあったんで
ぷらち : PPGGがメインはうちとしては、楽しそうだったんで
ぷらち : 誘いを受けて同盟結成
ぷらち : それからは内部外部色々あって
ぷらち : 人数が20人くらいになったりしましたけど
ぷらち : 今はまたGGで何か楽しいことをやろうと
ぷらち : マダラとchasteと組んでやってますね
ぷらち : こんなかんじで以上です
管理人 : ありがとうございます
管理人 : 次の質問ですが、GVGでは数と質どちらを重視していますか?
ぷらち : 一応、重視しているのは質っていうことになるのかな
ぷらち : ですけど、装備とかはわりとどうでもよくて
ぷらち : SEになってからはほんとに動きが大事ですねー
ぷらち : うちらもボイスチャット使いだしてから
ぷらち : 一人のWIZをフル支援する形で
ぷらち : 神器とかゴスも少ないですけど、わりと結果はだせてますね
ぷらち : まぁ、GGは楽しけりゃいいんじゃないでしょうかw
ぷらち : 以上です
管理人 : ありがとうございます
管理人 : 次の質問ですが、ニコニコやHPにアップされてるGVG動画は見ますか?
ぷらち : 基本的に自分が戦ったところとの動画くらいしかみないですねー
ぷらち : 自分もたまにとったりしますけど
ぷらち : マスターじゃあまり楽しい動画にはならないんですよねー
ぷらち : ですから黒麺さんを攻めたときの動画も
ぷらち : 誰かが上げた動画を
ぷらち : 10人くらいで一緒に騒ぎながら見たりとかしてました
管理人 : 反省の為に見るって感じですか?
ぷらち : 反省もまあありますが
ぷらち : 知ってる人が楽しい行動してないかとか
ぷらち : あてぽさんの殲滅ゲームとか、ぽこさんの阿修羅ハイドで避けられてる場面とか
ぷらち : ADSの無双っぷりとか
ぷらち : 見てて面白いから見るってかんじですねー
ぷらち : 以上です
管理人 : 有難うございます
管理人 : 次の質問ですが、尊敬するギルドは何処でしょう?
ぷらち : 尊敬できるギルド・・・
ぷらち : とくに思いつかないですが
ぷらち : 尊敬できん同盟っていうか、ギルドが
ぷらち : うちなのは間違いない!
ぷらち : そんな感じで以上です
管理人 : ライバル視してるギルドは有りますか?
ぷらち : うちも一気に大きくなっちゃったんで
ぷらち : 強いところも色々あるんですけど
ぷらち : やっぱりラスボスとして黒麺さんが鎮座しているという感じでしょうか
ぷらち : あとは、らぶせぴさんの前衛による武器鎧破壊祭りは
ぷらち : 個人的にはやっかいでうちにも欲しいなぁと思ったり
ぷらち : 以上ですー
管理人 : 有難うございます
管理人 : 次なんですが
管理人 : この場に居てないメンバーさんに一言お願いします
ぷらち : ぱんださんチームがすいません・・・
ぷらち : これにつきます
ぷらち : 以上!
管理人 : お返しが聞けないのが残念
ぷらち : メンバーはFEZやってます
ぷらち : RJCの練習もほっぽってFEZやってます
管理人 : 最後に今後の目標等をお聞かせ下さい
ぷらち : さきほどのラスボスを倒すことが現在の目標ではありますが
ぷらち : 日曜日の2時間という貴重な時間を割いてGGするんですから
ぷらち : 細かいことは気にせずに楽しくGGしていきたいですね
ぷらち : 以上です
管理人 : ありがとうございます
管理人 : 以上Laurel Wreathさんのインタビューでしたー
ぷらち : ありがとうございましたー

 

ご覧の通りタイマンだったため、非常に真面目なインタビューとなりました。もっとカオスなのを覚悟してたんですが、まぁそれは別の機会で・・・。毎回オフレコな話をしてたり個人的な疑問を聞いたりもしてます。管理人してて初めてよかったって思える瞬間かもしれません(笑

2009年4月24日 (金)

Sunset(one'sfree will)インタビュー

管理人 : ではインタビューを開始します
鳥羽茉理 : ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノぱっ・
管理人 : まずはマスターさん自己紹介をお願いします
Significance : 俺からかな?
AlcatrazEscape : よろしく
Significance : One’sのマスターやってます。 変なチェイスです
Significance : みなはちゃっぴーと呼びます よろしくね!
AlcatrazEscape : 犬って呼んでも振り向きます
Significance : それはないな
深羅 : わんこです
Significance : なにこれ趣味も言うの!?
AlcatrazEscape : 趣味なり性癖なり
AlcatrazEscape : いっていいんじゃないん
Significance : Mですね はい
AlcatrazEscape : 正直すぎた・・・
Significance : ボクこんなもんでwww
管理人 : まずはギルド設立の経緯から伺いたいんですが
管理人 : Sunshineからでも大丈夫ですか?
Significance : んじゃしゃんしゃんの出番だな
AlcatrazEscape :
あ、自己紹介してないけどいいのかな、Sunshine(Sunset)偽マスターの
AlcatrazEscape : しゃんてです。
AlcatrazEscape : Sunshine自体の設立は私より詳しい人がいそうなんだけどw
AlcatrazEscape : 本来のマスターのほしのかなたが、自分のG持ってGVやりたいって
AlcatrazEscape : 言いだしたのが最初ってことでいいんだっけ
AlcatrazEscape : 教えて!くーさん!
ろーりえ : ですです
AlcatrazEscape : で、ですねそのほしのかなたが引退したわけではないんですが
AlcatrazEscape : 就職とかブラック会社がどうだとかで
AlcatrazEscape : 忙しいふりをし始めたわけです
管理人 : そこまで言っていいんだろうか・・・w
AlcatrazEscape : これは一応別にG立ち上げたほうがいいんじゃないか、
AlcatrazEscape : そうだFAST今チェイスマスターいないじゃん!
AlcatrazEscape : で、作ったのが今のSunsetです
AlcatrazEscape : 経緯はこんなとこでーす
AlcatrazEscape : だいたいあってるはず!
管理人 : その後one's設立に至った経緯はなんなんでしょう?
Significance : うちは
Significance : 俺がたんにチェイスでEMCしたいってことで
Significance : 元いた同盟から離れて
Significance : ソロでGvしてたんですよ。
Significance : なんでFASTに入ったのか忘れてしまいましたが・・
AlcatrazEscape : それはだな・・・
AlcatrazEscape : EMCしても誰もでて来ないと寂しいとかつまんないとか
AlcatrazEscape : いってたやん・・・
AlcatrazEscape : で、拉致ったわけですよ・x・
Significance : 言っていたような気がする!
Significance : まあ、俺的にはどこの同盟でもよかったんすけど
Significance : どうせなら知り合いいたほうが良いかなって
Significance : 感じかな
管理人 : なるほどー
管理人 : それでは次の質問ですが
管理人 : 目標にしてるギルド、ライバルだと思ってるギルドは何処でしょう?
AlcatrazEscape : 目標かあ
Significance : 俺は特にはないな~w
Significance : 頑張ってほしいやつはいますが!
るりむ : 自分がライバルとか言うとカッコヨイんじゃ><*
AlcatrazEscape : 昔のPA同盟の情報伝達速度が目標かなあ
Significance : 出来る子~宣伝しとくぞ~w頑張れ!
Significance : ぁ
AlcatrazEscape : ギルド単位で意識するとこって言うとやっぱり知り合い多いとこかなあ
AlcatrazEscape : KSとか・・・
AlcatrazEscape : あくまでも個人的にですがw
AlcatrazEscape : 私はそこら辺でー
Significance : ボクは特になしで
管理人 : ありがとうございます
管理人 : 次の質問です
管理人 : GVGにおいて数と質どちらを重視していますか?
AlcatrazEscape : 両方大事だし難しいーw
AlcatrazEscape : でも一番楽しい戦闘は同数とかちょっと数負けしてるくらいで
AlcatrazEscape : 押せるときって感じるから質かなあ
ろーりえ : 質を重視したいけど現状だと数に頼っちゃってる感じかも
AlcatrazEscape : ただ、数で押しつぶされるのばっかじゃなかなかしんどいから
AlcatrazEscape : ある程度の数は保たないと↑の状況にもなかなかならないので
AlcatrazEscape : 数についてもちゃんと意識しないと、ってとこですね
ろーりえ : 押せる時と押される時の波が激しいから安定して平地で強くなりたいねー
Significance : い・・言うことがねぇ
-ルナ- : 理想的には質を重視したいですね
AlcatrazEscape : いーーやーーはーーめーーらーーーれーーるーーー
ろーりえ : Significance : ラストにAX40人つめこんでくれればおk
Significance : おいwww誰がwww
管理人 : それでは次の質問ですが
AlcatrazEscape : はい
管理人 : 最近はHPだけではなくニコニコでもGVG動画が上げられていますが
管理人 : それは見たりしているでしょうか?
AlcatrazEscape : みてますねー
鳥羽茉理 : みるみる~?
Significance : 見ますね
ろーりえ : みてますよー
AlcatrazEscape : 見てると色々くせとか違いがあって面白い
-ルナ- : 大半の人が見てるんじゃないかなと思います
-ルナ- : 公認?になってから
AlcatrazEscape : ただ自分が映ってるとそこしか見てない
-ルナ- : やはりギルド内でも撮影をして
-ルナ- : 反省の材料にしている人はおおいです
ろーりえ : 総指揮官(笑)タグは欠かせませんよね
AlcatrazEscape : ぐーぐるりーだー美味しいです
管理人 : 攻めや守りの参考に使ったりはしますか?
AlcatrazEscape : 守りはわかりやすいですよね、参考にするのにw
ろーりえ : 攻めでも上手い人とかをみつけて動きを真似しようとしてるんですけど
ろーりえ : なかなか上手くいかないものですね。。。
AlcatrazEscape : 攻めは流れとか流れの起点探す感じで見てるかなあ・・・
AlcatrazEscape : ちゃんと参考に出来てるかどうかはアレですが・・・
AlcatrazEscape : 私はそんなとこ!
管理人 : ありがとうございます
管理人 : お次は
管理人 : マスターさんからメンバーさんへ一言お願いします
AlcatrazEscape : うーん
AlcatrazEscape : やっぱりいろんな職ある程度以上のレベルで持ってると
AlcatrazEscape : GVでいろんな楽しみ方が出来ると思うわけですよ
AlcatrazEscape : 育成頑張って!
Significance : ボクからは一言・・
ろーりえ : がんばります。。。
Significance : みんなボクを愛して!
Significance : はい
AlcatrazEscape : くーさんはそれ以上育成のなにを頑張るの・・・
管理人 : 続きましてメンバーのみなさんからマスターへ一言
AlcatrazEscape : 思う存分素直な気持ちで褒め称えるがいいよ
ろーりえ : Sunsetの活躍がみたい
るりむ : ごごごg
深羅 : Sunsetの出番まだー?
ハヤト=シンドウ : Sunsetでの出撃はまだですか
Significance : サンセットまだですか?
AlcatrazEscape : いつだろうねえ・・・zzz
るりむ : ちゃっぴさんまで言ってるw
鳥羽茉理 : 夕暮れ時が出撃時?
AlcatrazEscape : 育成は頑張ってるよ!育成は!
ソニン : GGでれる時間ください
小麦ちゃん : 育成・・・ガンバッテマセン・・・
Significance : まあ、なんつう一言だことww
AlcatrazEscape : ひどすぎた><
ろーりえ : Oneへは。。。
小麦ちゃん : これがSSクオリティじゃw
小麦ちゃん :  
深羅 : ちゃっぴーはメダルがんばれ・・・
AlcatrazEscape : ちゃぴーメダルよく飽きないな・・・
ろーりえ : メダルマスター
Significance : おいwwwもっと他に言うことあんだろww
Significance : にらww変な波つくんじゃねぇよwww
深羅 : メダル大好き犬マスター
-ルナ- : あとはまかせた
AlcatrazEscape : ちゃっぴーへ一言か
AlcatrazEscape : やっぱり♂チェイスより♀チェイスのほうが見た目いいよ
AlcatrazEscape : 以上で
Significance : なかなか言う機会ないんだからほらほら
Significance : そういうことおお!??
ろーりえ : おいしいEMC待ってます
るりむ : くーちゃは本気で待ってそう
AlcatrazEscape : たまにすごいなと思う
AlcatrazEscape : GV中は
Significance : 任せて!善処します
深羅 : Gv中以外は・・・?
AlcatrazEscape : 以外は・・・・
AlcatrazEscape : メダル頑張って;;
Significance : こういうGなんです・・・;x;
るりむ : がんばろう;-;
管理人 : ありがとうございます
管理人 : それではGの目標と今後についてお聞かせ下さい
AlcatrazEscape : さっきのメンバーへの一言とリンクするんですが
AlcatrazEscape : Gとしてはわかりやすいとことして
AlcatrazEscape : 全員転生99持ち+3キャラ以上転生職
AlcatrazEscape : を目指しやすい環境にしたいなと
ろーりえ : gvの目標かとおもってた!
AlcatrazEscape : GVとしては基本的なことをキッチリ安定してやれるGでありたい
Significance : 俺は、1回1回のGvで納得ができるGvをみんなでやれる!かな・・
AlcatrazEscape : あと心の折れないギルド
AlcatrazEscape : 戦況が悪いときでも混乱せずにきっちりと、ですねb
AlcatrazEscape : お前が言うな大賞候補間違いなし
管理人 : ありがとうございました
管理人 : 以上Sunshine?の皆様でしたー
AlcatrazEscape : ありがとでしたー
Significance : おつかれさま
-ルナ- : ありがとうございました
ろーりえ : ゆっくりしていってね
鳥羽茉理 : にゃぅ。
Significance : レースが当たらん!
るりむ : ありりりりりー
Hayley : otu-

 

以上インタビューでした。最初少し勘違いが有りまして、質問の仕方がおかしい所が有りました。sunsetさんにはここで改めてお詫びさせて頂きます。また、インタビュー後にわがままリクエストに応えて頂いて有難うございます。ほんと懐かしい物がみれました(笑

次回は何処になるかはまだ未定!コメントお待ちしております!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー